わんうぇーいwwwww

ギリギリ3年過ぎてない! 色々ありましたがぼくはそれなりに元気です。 色々あった結果いい仲間に恵まれてTRPGという遊びをたまに嗜むようになりました。 机囲んでお菓子頬張りながらさいころ転がしてついでにキャラクターを演じるあれです ※異論は認める フ…

wの怪(段)

八段うかってしまいました。 今作ではギガデリ到達すら初めてだったので自分が一番驚いてたり。 V2も大概だけどgardenはgardenでラストの螺旋がうんこすぎると思います。 というか曲調穏やかなのに譜面とのギャップが非道いねん。 PENDUAL稼働まで束の間の八…

いやです←すき

月一宣言しておいて翌日から毎日更新するつもりがどうしてこうなった。 近況なんて140文字でも持て余してるからねしょうがないね。 140で語り切れなさそうなことといえば昨日始めたばかりのロマサガ3ぐらい。 事前知識は音楽が素晴らしい、前作よりは優しい…

去年は更新無かったし…

来年から本気出します。 よろしくおねがいします。 今年は月1更新かな^^

Contains 4 Theros™ Booster Packs! ←すき

ホリデーでギフトなボックスが届きました。 本当はもう少し前に届いてたんだけども! な、なかなかの大きさじゃないの・・・ ファットパックぐらいの大きさを想像してたら全然別物でした。 整理に困ってたZ/X6箱分+α(スターターとかパックガイとか)が軽く収…

さ、最初から解禁できるなんて思ってなかったんだからっ

みんなで宇宙戦争に新たな敵が出現! ボス1体を撃破で楽曲『Zirkfied(ジルクファイド)』が解禁! │ まとめろぐ/,,・ω・,,ヽ 全解禁いつかなー。

43

パセリ残ってるうちに最近の進歩を… エモで同時押しには慣れたように思います。

ろーどおぶしゅら

6月7日からボルテII稼働記念キャンペーン開始! REFLEC BEATに『Ha・lle・lu・jah』『香港功夫大旋風』『Max Burning!!』などが登場! │ まとめろぐ/,,・ω・,,ヽ ハレルヤ! 連動解禁じゃなくてただの追加なのがうれしい。 ほか3曲も魅力的だけど期間中ボル…

ワイシャツはちゃんと着よう

背後にダイソー、隣にサーティワンがあるような場所での音ゲーはなかなか精神が鍛えられると思いました。

かけつけるのもとるのも

お父様にカメラくれと申したらなかなか年季の入ったカメラを頂きました。 性能も値段もそこそこのいわゆる中級機というやつらしいです。 最初は動作しなかったけどグーグル先生に必死に質問したらなんとか生き返りました。 カメラのキ◯ムラめぇ 本当はデジカ…

でぃー、きゅー、せぶん

DQ7、買っていた。 発売からもう一週間経つのか・・・ 恥ずかしながら本家は幼少期にちょびっとプレイしたきりでして。 親のプレイをちょくちょく見てたようなのでおぼろげな知識はあるんですけども。 そういう訳で再序盤以降は初見に等しい状態でなかなか手…

満月大根切り

http://disney.kids.yahoo.co.jp/game/pooh.html 難しいと話題だったらしい。 スポーツゲー苦手ながらも6面までは進みました。 4面で唐突にWボール出てきて驚いてたらすぐにWWボールとは。 HR出ることは出るんだけど安定しねぇ・・・ 理不尽な変化球を除いて…

カエルの為に鐘は鳴るが気になってます

物凄く久しぶりの更新ですね。 最長記録更新か? ゲーセンのゲームが色々新しくなったらしいので久しぶりに行って来ました。 と言ってもリフレクポップン戦国ブレイブルーだけ・・・って多いか。 リフレクは何か、こう、プレイしてる時の感覚が変わった気が…

とり

よろしければ登録してやってください。 最初はオプション多すぎて困惑したな・・・ ハイスピの仕様に慣れたのは8クレ目ぐらいからでした。 ステップアップの仕様変更が(今のところ)嬉しい。 曲目ころころ変わって飽きないし。 ただ難易度上がるのが早すぎ…

明後日orささって明明後日から再開します。 というかtricoroプレイ後帰宅したら。 ライバルコード載っける予定なのでヨロシク! 余裕あったら指も。

でー、でででー

きみはいま! はいじんへのだいいっぽをふみだした! のかな。 決勝ではアニゲのゲーム・おもちゃと芸能の音楽をよく選んでるみたいです。 他の3人がアニゲも芸能も得意そうだったらノンジャンルに逃げてるけどな!

そんなことより天鳳やろうぜ

一年分の運使い果たした気がする。 初心者なりに楽しんでたんたけど(来年受験生)アップデート糞だったみたいだからやめようかな。

ドツボにはまり中

ファイアーエムブレムよりメドレーアレンジ - ニコニコ動画 聖戦は名曲率高いなあ。 二章自軍フェイズとかめちゃくちゃよかった。 まあまだ4章で止まってるんですけども! 息抜きに覚醒のルナティックやってるけどなんとか5章まで進めた。 異界の門開いたし…

運ゲー

いくら使ったか検討つけるのはやめてください。 下手したら弐寺(Lincleは今のところ170クレ)超えてるんじゃないだろうか。

QMA成績晒しブログになりつつある

フェニックス昇格アンドフェニックス初優勝記念。 正直ミノタウロスが恋しい・・・

底辺校なら仕方ない

くうはく

これだけ間が空いたのは初めてなんじゃなかろうか。 目の回るような忙しさで更新するヒマがないのでしたまる いや暇な日も当然あったけどそういう時に限ってPCやら携帯やらがなくて。 そしていざ更新するとなってもネタがねえっす。 空白期間中にイベントい…

あんなこと言ったのに思い切り途切れたのは実家の急用がですね・・・ まあお祖母様が腰の骨折っただけなんですけど。 スwwwwwポwwwwwーwwwwツwwwww 準決勝炭鉱だと決勝進出あきらめざるを得ない。 グラフだとライスタと社会高いけどまだ…

四連

https://twitter.com/#!/suitttyo/media/slideshow?url=http%3A%2F%2Ftwitpic.com%2F90ib85 最近使いまわしばっかでごめんなさい・・・ 大部屋読んだら出てきて歓喜。 しかも同フロアに店、特性おにぎりで識別、落ちてた腕輪透視とパコレプキンと神が降臨し…

電鉄

時オカ3Dクリアしてました。 制約も何もなしに普通にプレイしたわけだけど、64版以上にやりこみ要素埋めたかもしれない。 スタルチュラ60以上集めたとか初めてだわ。 どこでも気軽にできるのはやっぱり大きいね。 やる気が起きたのは原作の雰囲気が壊れてな…

本文と関係ない

ポケナガ感想 ◆主人公♀かわいい ◆オイチちゃんかわいい ◆でも主人公と外見が被る ◆UIがたまに融通効かない ◆↑ブショー仲間にしたあとに配置決めろとかちょっと面倒 ◆FFTっぽい戦闘画面 ◆この手のシミュ未経験だけど取っ付き易かった ◆ちょっとテンポの遅さが…

それはそれこれはこれ

◆ポケナガ買ってた ◆時オカ3D表消化 ◆サイフ落とした ◆シレンで黄金の間発見 ◆QMA新作プレイ と個人的には結構なイベントが多々ありました。 しばらくは更新できる環境なんだし明日から順に細かく更新しよううんそれがいい。 いつもは大した出来事ないくせに…

愛と勇気の物語

クリアー! 少年漫画的で良いストーリーだった。 最後のザオリクはどうかと思うけど。 終章の難易度が異常に高かったですね。 妹はロード三人組育ててなかったらしく強制出撃に嘆いていた。 烈火一番お気に入りキャラステータス。 外見でも性格でも。 ユニッ…

胸が痛くなるな

【学生】帰宅部って何考えてんの? てんこもり。 何も・・・ 何も・・・

niso

前代未聞の隠し曲『突撃!ガラスのニーソ姫!』解禁 ブッヒイイイイイイイ!!!!! │ まとめろぐ/,,・ω・,,ヽ 一時期はステップアップ頑張ってた時期もあったんだ・・・あったんだ・・・ 結局8月止まりでございます。 今からやっても解禁し切れそうにない…