PGII

ポップン
レベル30安定かもしれない。
トゥイーポップ手がよく分からんことになるけど楽しい。
前は空ゲージ余裕だった譜面たちにも希望を見い出せるようになってきました。
年号ロック→クリア余裕です^^V
ヒートアップ→階段ムリ 希望のぼの字もない
メガネ歌謡→前余裕だったのにどうして 
撫子ロック→2回目のサビの同時押しがきつい あれさえどうにかなればいけそう
ヒップロック3.5→最後
サイコビリー→二字熟語ゾーンの中盤あたりから本格的に減り始める 割とイイ線いってる、はず
ニエンテ→5回挑戦して一度だけ希望が見えました 最後の小階段が鬼門だったな・・・


ギタフリ
40台に手が出るようになりました


◆弐
際立った成長はないけどクリアランクでB取れるようになってきた