わんうぇーいwwwww

ギリギリ3年過ぎてない!
色々ありましたがぼくはそれなりに元気です。
色々あった結果いい仲間に恵まれてTRPGという遊びをたまに嗜むようになりました。
机囲んでお菓子頬張りながらさいころ転がしてついでにキャラクターを演じるあれです ※異論は認める
ファーストインプレッションは自分には合わねーなーとしか思わなくてしばらく敬遠ぎみだったんですが、熱心な方たちに勧められて参加してるうちに、キャラクターの役割を演じるのってもしかして楽しいのでは?と感じるようになってきました。
演じるっていうのはこのキャラはこんな場面でどうするかなーって考える感じです。 
実際喋ってみるのもいいけどやっぱり羞恥心とかありますよネ…
そんなあなたにオススメなのが【片道勇者TRPG!】

片道勇者TRPG

片道勇者TRPG

原作のフリーゲーム、片道勇者を最大限尊重したシンプルなルールでキャラクターを演じる要素は少なめ!(ていうかロールプレイしなくても大丈夫)
1プレイは最低1時間からという手軽さ!
これは近くのイエローサブマリンに今すぐレッツゴーするしかありませんね…
近場になければ尼でもどうぞアフィじゃないです。


回し者臭半端なくなってしまいましたが原作好きやボードゲームイケるけどTRPGは…って人に勧めたいゲームです。
ド初心者ゲームマスターのぼくの拙いセッションでもなんだかんだ楽しんでいただけてr…ればいいな。