2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

スマブラその3

タイマンやったぜ 普通に負けましたがなにか? 一回勝ったけど相手が苦手なソニックで戦ってしかもラッキー勝利 なんでも毎日やることが大事ですよね とかいってスマブラやるとマリカが下手になり マリカやるとスマブラが(以下無限ループ)

縛りプレイ途中経過その2

進めようと思ったけどネスがいなきゃ成立しないフラグだったんで やる気うせた ネスたん使用可能にしようかな(

スマブラその2

レンセイさんとタイマンやってました 久しぶりすぎてハンデつけられる始末 そのあとすいりゅう先生が乱入してきて大乱闘へw それからはなかなか調子良かったと思う タイマン以外なら調子いいってせこいの丸見え?いいえ戦略です(

書くこと忘れただけ言い訳じゃないんだ

何書くか考えてたんだけど忘れて吹いた ならそれをネタにする俺ピコ天才www そういや某所でロックマンの配信見てて思い出したんだが カプコンはエクゼを復活させるべき マジ神ゲーだった フォルダをオマケフォルダにしてフォルテV3に挑んだりした もちろ…

カミナリにきをつけろ!

えー大雨が降りましたそこまではいいんですが 落雷しました そこまではいいんですが 半径3メートルくらいのところに落ちました 昔から雷にはいい思い出がない...って当たり前か 陸上で初めての試合でwktkしてるスタートのときの 「よーい」 どっかーんなん…

絵チャ

今日はレンセイさんと絵チャをしました とはいえ僕はチャットだけで絵描いてない( その後マリカやった レンセイさんにボム兵投げてやったおw

マリカその7

5400台やっといった(遅 それにしてもパパ、ママ率の高さは以上 しかもパパママの妨害が強烈だった キラー×2スター×2一試合で同じ人からこれですよ でも妨害あってこそのマリカですからね文句は言わない ちぇ(

nsを讃える会

堂々と主張したいので一番上にドーンと・nsさんを応援したいZE☆ ・暇。 ・メールフォームで一回でも送信した ・配信を見てる人 ・nsは俺の嫁 ・nsの声に萌えた ・nsと同じでショタだ ・nsとオフでゲームがしたいこんなに当てはまるとは思ってなかったwww…

スマブラその1

(スマブラ最初からカウントしなおします) 久しぶりにスマブラやったけど二連勝した余裕。 勝てたのは二試合とも偶然ですが 一試合目・・・ミスでバースト→ドラグーン二試合目・・・自滅普通にやったら勝てる気がしない ちなみにタイマンですよ

マリカその6

やっと4000台から5000台に復帰したぜ... こんなレベルの奴が廃人達の( 対戦に入っていいでしょうか まぁ、少しずつ腕が上がっていることは確かなので目指すぜ6000!

ただし・・・魔法は尻から出る!

久しぶりに読み返した、神漫画の一つにはいるわ。 なんで16巻だけ売ってないんだよ...(最終巻) 面白さも最高だがキャラのショタも最高 敵のじいさんですら下手すればショタに見える ゆうしゃさまかわいいよゆうしゃさま(

コネクタ仕事しろ

久しぶりにスマブラやろうかと思ったらエラーで吹いた マリカだと問題なく繋がるんですがスマブラの方の鯖が増強されてないのか? 正直パソコン一階wii二階は無理がある しかし下のテレビは小さい上に画質悪すぎる... だれかいいテレビ譲ってくだしあ><

ネタがないときは動画紹介し(ry

【ニコニコ動画】マザー2 主人公が地球救う気なくなった件 序章 うわああああああ被ったああああああ しかも動画のほうが制限きついしw それにしてもチートのHP0うらやましすぐる... 僕はエミュでやってはいるんですがチート使えないエミュなんで それじゃ…

紙ゲーその2

カゲの女王強すぎワロタ 防御力がないのが救いだけど攻撃力7は鬼畜 負けると長いムービー全部見なきゃいけないし 能力系のバッチはナイスデボウギョ×2 ボウギョプラス×2 パワープラス×2 タマニラッキー×2 ピンチデラッキー×2 イチカバチーカ モロハノヤ…

紙ゲー

久しぶりにペーパーマリオRPGやった、やっぱ紙ゲーだわ。 リッチリッチから一気にステージ8まで進めた。 HP10ですが簡単すぎて面白くない。むしろクリアした人には楽。 HP5にする手もあるんですがピンチ〜系統で最強になってしまうので却下。 「BPに全部振…

マリカその5

ダークみさおって人とやったんですがあの人有名なんですね 全く知らなかった。 とりあえずレートを下げる作業は終わったんで明日から本気出す

時かけ

うわあああああ見るの忘れたああああ いつも見たい番組って見忘れるんですよね。なにか分からんがFLCLが見たい DVD買おうかな

マリカその4

やればやるほどVRっていうのが4000に近づくんですが... どうなっているのでしょうか、そこんとこkwsk自分より強い人と戦うのが間違ってるんですね。分かります。

マリカ外伝

地元で20日に祭りがあって 最初はwiiスポーツやる予定だってんですが マリカ俺が最近買って、しかも親が祭りの関係者なので 祭りでマリカすることになりました。 田舎の祭りなので参加者は弱いと思われますが 商品がwiiスポーツ。 うはwwwおkwwwwww…

マリカその3

4000まで下がったレートを4500まで戻した。 50ccしかクリアしてない奴が来るなってことですね。分かります。 動画見てるだけだと簡単そうに見えてましたが 現実は甘くなかった!

マリカその2

バイク勘弁してくれ そのまえに、自分の腕が悪いのもあるんだけどね。 どうせならバイクとカート分けて欲しかった希ガス。

マリカその1

マリカ買いました。 フレコはある程度の実力になったら載せます。 見ている人すら怪しいのに登録する人なんていないだろうけどね... 1461-7919-4523 登録してくださる方はコメントかメールでお願いします 下手糞です^^

ネタが無いだけの罠

縛りプレイ中に撮った画像置きます ブログですることじゃないですね、はい。 やっぱHPつくろうかなぁ... どうしてもやってしまう 分かるだろw ドジかわいいよ( 何気に初見でした ネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネ(ry

縛りプレイその1

リリパット突破 痺れさせればひとりでも余裕。むしろ面白くないその後縛りの制約に従いネスたんを意識不明にさせるとポーラに亡霊が。パワースポットについてはネス使います だってそうじゃないとめんどい( 次回からネス禁止の本番です しばらくネスたんの…

プラチナ

9/13らしいですね。 Wi-Fi対応バトルフロンティアもあるらしいです バトレボ買ってない俺勝ち組ww でもRPGって最初からやるの面倒ですよね。 面倒でLV上げなかったりすると 戦闘は勝てないってのが多いですし。LV上げなくても進めるRPGが大好きです という…

バンブラDXその6

ツーソンのテーマキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! SNOW MANもきたか なぜSmiles and Tearsがこない... DL曲見てるとき異様に見えた曲 みくみくにしてあげる♪[してやんよ] 吹いたwJASRAC登録されてるのかwww そういや、そんなことで騒動あった気がす…

ゲームなんて売ったことない

FM+倒すの忘れてたゼクシオン撃破 RE:もクリアしたらマリカのために売ろうかな でもマリカ時代遅れの気がするしリズム天国発売されるらしいし迷うところです

MOTHER小説その2

探しても無いから復刊ドットコムで買いました MOTHERの方は7月下旬には届くそうで楽しみです ◆もし、もしもだけどね... ◆MOTHER2のかりよやくが ◆500ぶにとどかないようなことがあったら ◆MOTHER2のしょうせつもらってやるから ◆そのときはぼくにまかせてくれ…

MOTHER小説

探したけどなかった だからハガレン19巻とキングダムハーツⅡ買いましたハガレンは面白くなってきた感があります、楽しみですキングダムハーツは変にギャグいれてて微妙 シーソルトに「あたり」とか リクがラーメン片付けてたり...ある意味面白いけどねw そ…

2つの王国ヘルツ決勝を混ぜたもの+その2

久しぶりにやりました FMではロクサスと戦えるんですね、びっくりしました 存在しなかった世界は城の中だけ警戒していたもので...負けそうになったよ( そういやシャア倒してない死の宣告強すぎるから...