2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ミラーズエッジ体験版

ミラーズエッジの体験版やってみました。 感想は酔った、酔った、ただ酔いました。 今までゲームでやったことは無かったんだけど初めて酔った。 飛び移るところとか、壁走りするところとか死ぬわ。 それと落ちた時が妙にグロい。 TPSでこんな感じのゲーム作…

欲しい物リスト

すいっちょさんの欲しい物リスト USDX 街森 ミラーズエッジ ソニック バンカズ SF10ガスマスク バンカズ体験版やったけど最初のステージから本気出しすぎでワロタ。 一応ネタバレはしません。 ちなみにSF10ガスマスクってこれね。 欲しいけど放出品は高い。 …

GTA4

買った。 とりあえずTPSに慣れるまで時間掛かりそう。 車操作も下手すぎて困る。 十回くらいぶつけてるし、信号無視数え切れないしこのゲーム俺には向いt(ry

クロノアヒーローズ

懐かしいゲームが見つかった。 エキストラも全部クリアした数少ないゲーム。 全員レベル60まで上げるという面倒くさいこともやった覚えが。 それとクロノアばっかり使ってたんで他の二人のレベルが上がってなくて クロノアの悪夢(クロノア使用不可)で積んで…

メッセサウンド

メッセで誰かがサインインしたときのSEが聞こえにくいとか思ってたから1UPのSEに変えてみた。 今度はやかましい。 →PSIのSEに変える→うるさいからDIO様ボイスに変更→うるさいから原点回帰

ゾンビモード

『Left 4 Dead』に対抗? 『Call of Duty: World at War』にはゾンビモードが搭載! | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト 古い話題だけどこれはびっくり。 ゾンビとか怖いわ><

急に面白くなるから困る

買った。 ジパング急に面白くなりすぎだろうjk 分かりやすく説明すると ① 現代のイージス艦太平洋戦争時代にタイムスリップ ② 日本帝国からアメリカやっつけろと言われるが断固拒否 ③ ここからgdgdが続く 今 大和に乗り込んで原爆処理中 分かりやすい…

ソニックと暗黒の騎士

SEGA | ソニックと暗黒の騎士 Wiiオンリーでも新作出るんだ。 ひみリン買わなかったの後悔してたんでこれは気になる。 でもそれ以前にワールドアドベンチャーがあるんだよね。 知らなかったの僕だけかも知れないけどソニックはもっと宣伝するべき。 CMとかは…

ショタキャラ使ったときは結構勝てた

久しぶりにスマブラオン対戦やった。 ラグはありませんでした。 前半は友人に操作させるという暴挙を行いました。すいません>< 後半は自分操作だったけど勝率低すぎて笑えない。 勝ったとしてもラッキーパンチが当たってるだけだし嫌になったわ。 こうなり…

64神ゲー

今日PCクリーンアップしてる間に64やってた。 以下遊んだゲーム。 ◆ムジュラ イカーナガロのお面なし越え失敗してやる気うせた。 ◆時オカ ゴーマ盾突きでメッタにして終了。 ◆バンカズ2 適当に色々なステージ歩くつもりだったけど ターゲザン倒すの忘れてた…

メモリ増設

メモリ1GB増設した。 これで1.23GBになった。 XPなら結構高いらしくて、立ち上げてから安定するまでの時間が2分短縮。 それでもブート時間はあんまり変わってないっぽい。 一番嬉しいのは、毎回起動時に表示されてた「重大なエラーが〜」 の表示が消えたこと…

三大難所

箱○の新バリューパックが発売されたのでそれ買う人も多いですよね。多分。 もしもバリューパック買った人がいてCoD4も買ってくる人がいるかもしれないから CoD4の難所を簡単に説明します。 チャーリーは波に乗らない ◆テレビ局内部大部屋が鬼畜 テレビ局まで…

「ゲーム]引退しようかな

CoD4が異常に下手になった件。 3K/7Dなんてザラにある。 その影響か上がり始めてたK/D比も0.73から動かないという大惨事。 でも命中率は上がってるんだよな。 最初11.89ぐらいだったけど今では15.40ぐらい。 それにステージによっては20キルできたり訳分から…

不意打ち

塾行ったら、 >|aa| | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| | | | | /  ̄ ̄ ̄ ̄ / / 受験票 / / / ハ,,ハ / / / / ( ゚ω゚ ) / / / / ____ / / / / / / / / /  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/ / / |

FPSっておもしろーい

今日の日記テスト以外のことも考えてたけどCoD4やってたら、 熱中して忘れてしまった。下書き保存の癖つけないと。 どんなの書こうとしてたんだっけ。 面白くもないFPSネタっていうのは覚えてるけどそれしか覚えてない。 FPSは熱中すると本当にヤバい。 廃人…

頭の中でジョーズのテーマが流れる

テスト死んだ。 もしかしたらPC禁止されるかもしれないので三日更新なかったら終了のお知らせ。

旧ジャンル:卑怯

USDXが待ちきれないのか、妹がSDXやり始めた件。 一年ぶりに起動したのにデータ消えてなくて吹いた。 しかしチキンすぎて見ててイライラ。 ガード+プラズマチャージはちょっと^^;

俺の消えた六時間

帰宅する→眠い→ちょっと寝るか(五時半)→zzz→十時半 一時間だけ寝るつもりだったのになんという大参事。

フリフォ専用

スナイパーの楽しさが分かってきた。 芋砂はまだしてない。 というか怖くてできない>< どう考えてもフラグ、グレネード、RPGの嵐が向かってきそうで。 楽しいんだけど当たらなさすぎて腹が立つ。 総計10回くらいしか一発で殺せてない。 つまりスナイパーは…

女で屈指を誇る可愛さ

個人的には女キャラで屈指の可愛さ。 残念なのはスイーツ(笑)っぽいところ。 キッサキまでの道中は俺の主力のほとんどは氷に太刀打ちできないからバクフーン無双になった。 もちろんスズナもバクフーンで。 本当に氷に弱いパーティだけどクリアには問d(r…

厨ポケパーティ

現在ノモセでライバル撃破したところ。 ヒノアラシは早く戦力にしたかったので、能力がひどすぎる。 そらをとぶ手に入ったし、もう一回育てるか迷ってる。 でも、そこまで足手まといじゃないんですよねー。 ハクリューはプラチナで卵孵したんで能力普通だし…

vista風

暇だから(テスト二日前)PCをvista風にしてみた。 感想 ◆重い ◆仕様が分からない ◆中途半端 本当はSS貼りたいけど、なぜか撮れない。 とりあえず重すぎる。起動に二分、この記事書くまで40分くらい掛かった。 しかも導入の仕方微妙にミスって中途半端なvista(…

残りHP11

ピラミッド打開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! 写真の表示が出た時プー一人だったんでかなり焦った。 次のダンジョン男は楽勝。 魔境は少しきついかも。 とりあえずストーンヘンジ基地は死ねる予感。 道中も雑魚が強いので不安です。

すみません

すみませんが方言ということを最近知った。 すいませんは知ってるけどあまり使わないんですよね。 ありがとうございましたも発音が違うようで最初から最後まで調子が同じとか。 方言の話になると年寄りってなに言ってるのか分かりませんよね。 「あたーしょ…

内気× チキン○

CoD4やってたらフレンド登録申し込まれて吹いた。 嬉しすぎるんですが。 多分何かの傾向がある人登録しまくってるんでしょうがそれでも嬉しい。 その人のフレンド見たらリア充っぽい人ばっかりで二度吹いた。 彼女(笑)彼氏(笑) 僕はまだフレ登録送ったことが…

CATVの呪縛

今日メモ帳に書いてあるのをコピペするつもりだったけどトラブルで、 できなくなりました。 ということで書くことない。 だから愚痴こぼすわ。 今スマブラやってる人がいて乱入したいけどプロバイダの問題でラグくなるから できないという。 ネットの方もか…

悪夢が近づいてくる件

襲いくるクリスマス:VIPPERな俺跡地 リアルは当然ネットにも友達居なくて一人ゲームとPCする日が近づいてくる。 リア充は彼女連れまわしたりパーティやったりのあの日が。 こ、今年はCoD4とスマブラあるからいいもんね! 欝だ(ry

公式ページって

SEGA | ソニック ワールドアドベンチャー 更新されてた。 超音速&パワフルアドベンチャーに少しワロタ。 箱○版の方が高いことは分かってたけどこの値段は痛い。 USDXと街森とバンカズも買う予定だから金足りない。 USDXは妹が買うらしいからいいけどそれで…

回線負け

最近CoD4の回線がひどすぎる。 普通は一本で場合によっては二本。 たまに4本とかに確実になる部屋もあるんだけど本当にたまに。 擲弾筒常に装備してソニックブーム+殉職という最低のスタイルでやってます。 俺だけじゃなくて他の人もそういう人が多いんです…

AKは俺の嫁

MP5じゃ撃ち勝てなくなってきたのでAK(笑) とか思ってたけどAK-47u使ってみたら強すぎワロタ。 SMGのくせに中距離も十分戦えるとか最高じゃないの。 中距離で敵視認しても当たらないと思って突っ込んでた俺にはいい武器です。 しかしこの武器使ってると何故…