2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

もはや未来兵器

http://blog.livedoor.jp/ko_jo/archives/51487473.html 意味分からんけど、割と狙いが適当でもダメージ与えられるってこと? もしもCoDに登場したらゲームバランス崩壊だな。 ただのグレネードランチャーにも手を焼いているというのに。 ブラックオプスはMW…

BOその3

エンブレムに本気出す人大杉ワロタ。 イカ娘とかハルヒとかミクとかガチャピンとか。 自分はそういった技術もアンロックするポイントもありましぇん。 レイヤー1つに5000はキツい。

特殊部隊Toyboys

http://chitekizaisan.blog28.fc2.com/blog-entry-2082.html なにこれすごい…と思ったら俺の思ってるのとは少し違うみたい。 相手からバレバレなのは痛いな。 CoD4みたいに一方的に見えるならいいけど。 それでもこの値段はやりおる。 このゴーグルの倍の金…

人生つぶれる

CoD面白すぎてリアルがやばい。 モニター新調したおかげで微妙にスコア上がった。 昨日は個性だかなんとか言ったけどそうでもないような気になってくる。 6VS6でUAV使ったら一人も表示されなくて絶望。 ゴースト人気なのね… このままではキルストリークが腐…

帰還

箱○帰ってきました、昨日。 予定の半分の日数で帰ってくるとは。 色々と面倒なので写真なしで… 修理じゃなく、新品と交換されてました。 思い出が消えたようで少し悲しい。 形は旧型。 どうせなら新型くれればいいのに。 その後はひたすらCoD:BOやってました…

金賞

気づいた人もいるかもしれないけど、修理期間中にゴールドメンバーシップ切れちゃいました。 もうお金ねーよ! 修理の日数分損してしまった。 せっかく届いてもしばらくはシングル三昧か… 両方とも今日。 ハッキリせーい! ついき どうやら作業は完了したっ…

R-1…3ぐらいかな

女性ホルモン神過ぎワロタwwwwwwwwwwww : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ 俺やってないけど肌荒れまくってるし、髪ギトギトだからしこしこしてる人は安心すればいいと思うよ。 男性ホルモンも女性ホルモンもいい仕事しすぎだろ。 俺には…

ヒミツの部屋

屋根裏部屋の画像を貼ってく BIPブログ こういうスレが欲しかったんだよ。 小学校の頃先生から初めて屋根裏部屋という単語を聞いて、響きだけでワクワクした。 ニュートンだか誰だかが屋根裏部屋で幾何学の勉強してたみたいなことを本で見て憧れた覚えもある…

わーずわーず

もみあげチャ〜シュ〜 : 「コレ上手すぎだろ…」って思った表現 - ライブドアブログ 1101さんと夏目先生挙げようと思ったら出てたでござる。 ほかには何も思い浮かばない自分の語彙力がうらめしい。 月が綺麗ですね、はいいよね。 凄いとは思わないけど心に来…

わとはとせとだとののせのばー

ブラックオプス届いたでー。 体操服で寝転がってるときに届いたので、短パンで出迎えてしまった。 佐川のおっちゃんの視線強烈で恥ずかしかったな… ついでに、箱○も福島まで送って貰いました。 最低でも10日間、Boはただの円盤。 そして帰ってきても、今のPC…

ふっかつのじゅもん

パソコン届いてました。 うわーい。 箱○で遊べるやつ買ったつもりなんだけど、そのへんがよく分からん。 実験途中に酷使しすぎたせいか赤リング点灯きました。 ちなみに明日、遅くても明後日には箱○のゲームが届く。 泣きたい… 箱○はウェブで修理手続き完了…

パソコン⇒恐らく明日 Bo⇒恐らく明後日いいもん… どうせ設定時間かかるんだからいいもん…

寒すぎワロエナイ。 寒いから暖かい体制になる⇒暖まってきたな⇒zzz In授業中。 ギタドラのボーカル曲集めたサントラに入ってた、正論って曲がいい曲でした。

マット運動で慣れない技やりまくったせいか、足がいたい。 仰向けになれない程度には痛い。 それだけ。 パソコン早く来い。

パソコン購入ー…したつもりが、手違いで在庫切れだったでござる。 強引に買わせようとするし、コレだからymdは。 4、5日で届くらしいです。 それまではこの更新形態。 Boと被っちゃったのが面倒くさい。 しかも、近くの店で字幕版の搬入予定はないらしい。 …

土曜日はこんなにも長かったのか。 暇すぎて死にそうです。 mw2にも嫌気が差してきた。 Boではサブ武器が自重されてたらいいなあ。 というか発売日に買えるか心配になってきた。 Mw2に発売時には店頭で見かけなかったし。 こんなことならアジア版買っとけば…

口内炎痛すぎワロタ 書くこと無さ杉ワロタ

超絶雑記 割と近所でポップン発見しました。 ※ただしバージョン は11 家から近ければ近いほど古くなる(~_~;) 具体的には自転車で30分ぐらい。 休日なら余裕だな。 発見したときのプレイで撃沈した渡る世間は鬼ばかりをクリアしたい。

なんという更新停滞。 これは間違いなくリンク外された。 管理人は無事なのでその点は安心してくださいね。 忙しさも収まったし更新は続きます。 gdgd更新自体はもう少し続きそう。 不幸事が連続して辛いです。 ゴールドメンバーシップも切れちゃうー。

ホリデーでブログに載っけるようなことが起きるはずもなく。 ただでさえつまらないのに、こんなのばっかりでごめんなさいね。 復旧したら何かしらの企画組めたらいいなあ。 オフ会…色々と無謀 管理人とお喋り…ただの罰ゲーム やり込み…やり込むゲームも実力…

pc壊れてから普通すぎる生活を送ってる気がします。 ネットを暇人に与えちゃダメだな。 ネット以外の暇つぶしが全く思い浮かばん。 ゲームはどうもやる気が起こらない。 惰眠貪り生活おいし…くないです。 メリットは授業中眠くならないぐらい。 貸し出し期間…

文化祭準備が地味に忙しい。 劇とかやるんじゃなかったわ… 当然自分は舞台裏ではたラク人です。 パソコン壊れたせいで予定してた効果音がひどいことになりそう。 あんまり言っちゃいけないかもしれないけど、そもそもシナリオが。 不思議の国のアリスが原題…

ポップン9とポケモンbwのサントラ購入。 ポケモンのサントラって普通に店頭販売されるのね… ポップンサントラ買ったのはいいけど問題は筐体。 わざわざ遠出したのに6世代前のバージョンで、その上故障してて泣いた。 毎回毎回遠出したくないからなるべく近場…

パソコンが物故割れた ブログ始めてから何度目でしょうね 次は修理じゃなくて、新しいのを買うつもり そうなるまではケータイで更新しようと思います またサボリかとか思った人は三重まで来なさい! ただ、それとは別に現実が超忙しいので、ふつーに更新止ま…