2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

天地開闢

旧せーぞんほーこく 混沌を制す者フラゲ・・・当時の住民の反応 当時小2とか時の流れは恐ろしい。 遊戯王は何回終われば気が済むんだよ。 今でも実戦級のカード結構あるね。 ロードポイズンなんかは今だからこそ使えるんだけど。 それでもロンファがいるという…

小学生速報速報

お前らの字を見せてください:キニ速

おぷにゅあはーと

ソニックアドベンチャークリア。 ソニック以外のキャラステージ数少なっ! エミーなんて3ステージくらいじゃなかったか。 でもボリュームも難易度もこれぐらいがちょうどいいかな。 ワールドアドベンチャーHD版みたいなのはNG。 面白いのソニックパートだけ…

Place all your bets an the one you think is right

ドリームキャストの名作がよみがえる! -セガ- マーケットプレース来てたのは知ってたんだけど迷ってたのをこの度購入ワーパチパチ。 こっちの方は未購入だったんだけど、2とは違った面白さがあって実によろしい。 行き先迷うだろうなーと予想してたんだけど、…

不調無線欄 ムネンアトヲタノム

無限に続きそうで続かない少し長いループ

「図書館うるせー^^; 帰って勉強するか」 この記事の更新時刻「」 なぜこんなことに…

VVなんとか

GBA/クロノアヒーローズ 伝説のスターメダル http://itunes.apple.com/jp/album/id425480684 いつの間にかあいちゅんずストアでサントラ出てた。 今年になってからとかリリース遅すぎワロタ。 主題歌即刻ポチりましたー。 ゲームのやつはフルじゃなかったの…

早く大人になりたいな

昭和の懐かしおもちゃが人気!! 【昭和48±3年生まれ集合】:ニュー速VIPブログ(`・ω・´) 知らないのばっかりだろうなと思って開いたら地元の駄菓子屋で現役のものが多かったでござる。 無印GBから最新のTCGまで揃えてるとか今考えたら守備範囲が妙な店だった…

プゥワァ…

「60歳以上板」がクッソおもろい件wwwww : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ こんな板初めて聞いたぞ… ニュースと雑談2のカテゴリしか開いたことない俺が幅広い板を知ってるわけがなく。 60歳以上「坂」と見間違えて三年峠の亜種かと思ったわ。 地…

◆ポップン まるで成長していない… 落ちまくりで安定レベルが分からなくなってきた。 27ぐらいなら安定してるとは思うんだがなあ。 ちょっと前ほどの情熱がなくなってるのが原因かもしれない。 過疎ゲーセンでやってるときは10クレ連続とか余裕だったけど、今…

C級の魅力

http://blog.livedoor.jp/funs/archives/51991798.html コメディ物になるのかね。 ちょっと見てみたい気もするから困る。 どんな方向の笑いになるのか分からんけど滑りそうだな… こういうのはテレビでやっても面白くなさそうだし。 ファンタジー北島で全話通…

奇跡のカーニバルバる

お暇ということで中学の知り合いのところに遊びに行ってました。 (物理的に)遠い存在だと思ってたけど意外と近いものだ。 強烈なオタだったのにいつの間にかリア充になっててワロタ。 あれが寮生活とやらの力か… てきとなー店回りながらの雑談をイメージし…

勝利条件:侵略

「イカ焼き買おうか」と声をかけ、子供が逃走すると先回りし「何故逃げた」と声をかける事案が発生 : 無題のドキュメント 旧館 イカ焼き懐かしいなーと思ったら違うイカ焼きだったでござる。 小学校の帰り道でこっそり買って食べるのが楽しみだった。 潰れた…

やんやんやややん☆

もみあげチャ〜シュ〜 : 世界のマジキチな風習教えて!!!! - ライブドアブログ じっくり読んでたら体のあちこちで拒絶反応が。 >>38なんて男なのにひぎぃってなった。 体の作り変えちゃう系はつらい、本当につらい。 国語かなんかで纏足の説明読んだとき…

便姫

http://tamasoku.blog35.fc2.com/blog-entry-1193.html 「トイレの損壊はよく聞くが、窃盗なんて初めて。良い気分では使えないはずだが」。 ワロタ。 良い気分って排便なのかそれ以外の何かなのか。 性的目的の盗みだったら変態番付ランクイン可能レベル。 …

goooooooooooooooooooooooooooooooooooole

Googleのトップページがキモいと話題に : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ 最初で戸惑ってGでワロタ。 たびたびこういうの出るけどどれも面白いよね。 海底2万マイルのやつが好きでした。 トムソーヤーと一緒に初めて真面目に読んだ小説だったな… ああ…

てんさい(遺伝子組み換えである)

カオスちゃんねる : ゲーム機が賞品のUFOキャッチャーとかあるじゃん? あーいうのって実際どうなってるんだろうね… 友人がDSだかなんだか取ったって話は聞いた。 自分はもうこういうのには手を出したくない… 夜店のクジ引きぐらい怖いわ。 関係ないけどあー…

ちょっと実家帰るので、またロクな記事が書けない。 すまぬ… 今日はゲーセン行ってました。 ポップン最高クリアレベル33に上昇。 弐寺で2級合格、エキスパートに嵌る。 あのゲージ素晴らしい。 詳しいことは明日ということで… 詐欺ゆーな。 下宿の子の影響で…

今日のご飯は

http://horo346.blog75.fc2.com/blog-entry-1440.html ふっかーつ(ミスドリ風に) 更新しないのがこんなに気持ちいいとは思わなかった。 カ・イ・カ・ン しかし今日は色々あって猛烈に眠い… まともな更新は明日からということで。 するする詐欺いうなっ。

サボりばつ きゅうけいまる

すいっちょの日々 ↑このふざけたブログがGW休み欲しいとのことなんでなかのひともGW休みします。 俺は更新する気満々なんだけど、ブログにせがまれちゃしょうがないな。 俺が好きすぎてしょうがない人はtwitterの方へどうぞ。 どうせ休むなら今日も更新しな…