2013-01-01から1年間の記事一覧

Contains 4 Theros™ Booster Packs! ←すき

ホリデーでギフトなボックスが届きました。 本当はもう少し前に届いてたんだけども! な、なかなかの大きさじゃないの・・・ ファットパックぐらいの大きさを想像してたら全然別物でした。 整理に困ってたZ/X6箱分+α(スターターとかパックガイとか)が軽く収…

さ、最初から解禁できるなんて思ってなかったんだからっ

みんなで宇宙戦争に新たな敵が出現! ボス1体を撃破で楽曲『Zirkfied(ジルクファイド)』が解禁! │ まとめろぐ/,,・ω・,,ヽ 全解禁いつかなー。

43

パセリ残ってるうちに最近の進歩を… エモで同時押しには慣れたように思います。

ろーどおぶしゅら

6月7日からボルテII稼働記念キャンペーン開始! REFLEC BEATに『Ha・lle・lu・jah』『香港功夫大旋風』『Max Burning!!』などが登場! │ まとめろぐ/,,・ω・,,ヽ ハレルヤ! 連動解禁じゃなくてただの追加なのがうれしい。 ほか3曲も魅力的だけど期間中ボル…

ワイシャツはちゃんと着よう

背後にダイソー、隣にサーティワンがあるような場所での音ゲーはなかなか精神が鍛えられると思いました。

かけつけるのもとるのも

お父様にカメラくれと申したらなかなか年季の入ったカメラを頂きました。 性能も値段もそこそこのいわゆる中級機というやつらしいです。 最初は動作しなかったけどグーグル先生に必死に質問したらなんとか生き返りました。 カメラのキ◯ムラめぇ 本当はデジカ…

でぃー、きゅー、せぶん

DQ7、買っていた。 発売からもう一週間経つのか・・・ 恥ずかしながら本家は幼少期にちょびっとプレイしたきりでして。 親のプレイをちょくちょく見てたようなのでおぼろげな知識はあるんですけども。 そういう訳で再序盤以降は初見に等しい状態でなかなか手…

満月大根切り

http://disney.kids.yahoo.co.jp/game/pooh.html 難しいと話題だったらしい。 スポーツゲー苦手ながらも6面までは進みました。 4面で唐突にWボール出てきて驚いてたらすぐにWWボールとは。 HR出ることは出るんだけど安定しねぇ・・・ 理不尽な変化球を除いて…