2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

エターなっt

押入れから時空の章を発見したのでプレイ中。 またゲームが分散してしまう…… とりあえずプレイ中のゲームまとめておこう。 時のオカリナ>森の神殿 ムジュラの仮面>ロックビルの神殿 トワプリ>ゴロン鉱山クリア直後 時空の章>人魚のどうくつ エグゼ6>エ…

ヤマトマンV3△

http://ichisureichi.blog67.fc2.com/blog-entry-2000.html 今月のベストオブシュールギャグ。 何なのだ、これは…!どうすればいいのだ?! いくらなんでも槍って。スピアって。 学校周辺で不審者出没とか先生が言ってたけど次元が違うぜ。 こんなのと道端で…

トマトマトマートケチャプップー

ƒgƒ}ƒgƒAƒhƒxƒ“ƒ`ƒƒ[ 今日ちょっとした出来事でこのゲーム思い出した。 雰囲気が良さげなんで購入考え中。 CMの歌が印象に残ってるなあ。 GBAの隠れた名作として結構名前が挙がるソフト。 GBAは不遇の名作多いよね。 プレイ経験あるゲームではボクタイとか…

ゼルダループ

ロックビルの逆転がイミフなんで時のオカリナライフ3進めてます。 今日は森の神殿突入まで進んだ。 始めた頃と比べると本当に成長したなあ。 1日使ってコキリの森脱出して、城下町で遊びまくって、中庭で捕まりまくって。 自力ではドドンゴの洞窟をクリアで…

臨海学校()

http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/2784006.html キャンプ…なのか…? それなら似たようなところ行ったわ。 何度か行った場所なんで記憶がゴチャゴチャになってる。 焼き芋大会、ペットボトルロケット、肝試し……どれが正しいのやら。 キャンプでは…

イクイクベルサイユ条約

おまいら992÷1375計算してみろwwwwwwwwww ニュース速報BIP 近年稀に見る糞スレ(褒め言葉) テストで傷付いた俺の体と心を癒してくれるようだ…ははは。 明日まだ3教科残ってるけどすでに終わってるからどうでもいい。 最近色々手抜きでごめんなさ…

ちょっとだけ期待

NHK-FM 今日は一日“ゲーム音楽”三昧放送決定【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】 前回のと同じかと思ったら長ええええええええええええ 前回は固定だったけど次のはリクエストできる…のかな? 出展はエロゲだろうが東方だろうがどうでもいいんで、…

月刊鋼

少年ガンガン9月号に「鋼の錬金術師」最終回を再掲載へ、7月号が完売続出で読めなかった人多数発生のため - GIGAZINE よく分からんが買っといて良かった。 付録といい締め方といい気に入らないんだけどボリュームは確かにあった。 これからガンガン購入の楽…

ゴメース・ド・イカーナ

ムジュラ、ロックビルのブックマークまで進んだ。 井戸の面倒臭さと怖さは非常に耐えがたかった。 うっかりギブドのお面付け忘れて接近しちゃったり。 イカーナ古城でも大バクダン忘れてて面倒だった。 次のロックビルの神殿は面倒だけど好きなダンジョンだ…

手抜き言うな

kazetaka.com 郵便でーっす。 今度は、 カラスがいっぱいです… そいつをつかまえてくれーーーっ!! こっちも負けられるかよ!! なんだ…この子じゃないのか。 「畳が馬とあう時開閉となる」 東京湾の方向に進んでいます。 一冊でも被ってたらブルマ(のよう…

たまによくあること

何故か書いてた記事が保存されなったので簡単にまとめる。 ◆SDKは神ゲー! ◆とげとげタルめいろは背景も音楽もサイコー! ◆BramblesなのかStickerbrush Symphonyなのかハッキリしろ! ◆時のオカリナクリア! ◆結界は無視してな! ◆グレートベイクリア! ◆グ…

エターなt

きょう、こうないりくじょうなんとかかいがありました。 ぼくはあめにぬれながらかかりのしごとをがんばりました。 あまあしがつよくなりはしるとすべるようなぐらうんどになったのでとちゅうでおながれになりました。 けっきょくぼくはきょうぬれながらしご…

イイコト

魂の神殿クリアー。 戦闘も謎解きも中途半端すぎて印象薄いっす。 雰囲気は最高なんだけどなあ。 いざガノン城!と思ったらMPが未だに初期段階だった。 魔力増加ってどこだったっけ… 最悪、ガノン城はバグ利用してボスラッシュだけで終わらせよう。 VCでも通…

乗るしかない

http://nicovip2ch.blog44.fc2.com/blog-entry-1598.html http://www.nintendo.co.jp/n10/e3_2010/index.html 本気ってレベルじゃねーぞ。 ゼルダやカービィはグラフィックが予想外。 ゼルダは次世代リンクをそのままタクトっぽくしたような感じだな。 シス…

爆音でしかもバグオン

【爆音解消】新Xbox360はドライブの騒音が静かになっている! : オレ的ゲーム速報@刃 きたー。 これで隣の人から文句言われた人も安心して遊べるな。 スリムって言ってるわりには小さくなってないような。 元が元だしな…。確かにスリム「化」はしてる。 つ…

ゆとりスレ…なのか?

もみあげチャ〜シュ〜 : 墾 田 永 年 私 財 法 - ライブドアブログ 質 量 保 存 の 法 則 征 夷 大 将 軍 太 平 天 国 の 乱 初 期 微 動 継 続 時 間 ノ ル マ ン ト ン 号 か ま き り り ゅ う じ M y n a m e i s T o m . 有 理 数 と 無 理 数 オ ー ム…

誤論族

ムジュラ、スノーヘッドクリアして金剛の剣入手まで進んだ。 ゴロンレース難しい。そこらのレースゲームより難しい。 そして大爆弾を貰ってロマニー牧場へ。 本当ならエポナ取り返したらすぐにグレートベイ行こうと思ってたんだけど、昨日初めて三日目のロマ…

Q.特技は何ですか? A.ソーラーストームです

http://ichisureichi.blog67.fc2.com/blog-entry-1953.html ポケモンで新技として出そうなネーミングセンス。 全体麻痺必中とかどうでしょ。 ネット使えなくなったら本気でやばいな。 だけどその時ネットに依存してる人がどう行動するのかは気になる。 人類…

風神は関係ない

過労。 我明日更労。 嫌。

2もお願いしますよ

http://warasoku.blog18.fc2.com/blog-entry-1497.html ありがとうセガ。 ありがとうついでにセガガガも! クレタクにマジでオフスプ入ってなかったら… カスタムサントラも使うの面倒だし入ってればいいな。

ムジュラジュラジュラムジュラジュラ

ムジュラ、とりあえず元の姿に戻った。 最初の三日間の退屈度は異常。 超高レベルなやり込みでは500ルピー貯めるらしいけど自分には無理。200で飽きた。 超高レベルやり込み↓ http://www.zelda-extreme.com/k_yari_muju_time2.htm GCコンは弓矢使い辛い代わ…

勝利は我に

http://nicovip2ch.blog44.fc2.com/blog-entry-1590.html またしてもきのこのアドバンテージが大きくなってしまったか。 勝ちっぱなしで申し訳ないなー。 あれれー、おかしいなー。 たけのことかいうお菓子の方が人気とかいう出展不明の情報はデマだったのか…

絶対音感(暗黒微笑)

気になるのに曲名分からない曲が増えてきた。 一番気になってるのがピアノの曲で、ラストがでけでんでんでーんって感じの曲。

ゼルダの飽きのこなさは異常 ガムかよ

VCで買ったけど放置してた時のオカリナを普通にPIAI中。 魂の神殿子供時代クリアまで進んだ。 盾突きの存在を知らなかったらアイアンナック()に負けてたかもしれない。 魂の神殿大人時代は昔めちゃくちゃ苦戦したような気がするんで気が進まない。 水、闇…

言わずと知れた名曲

ワラノート - FC2 BLOG パスワード認証 くだらんけどワロタ。 >>1はともかく他の人もよく発見できるな。 ガーネットがいけそうだと思ったけどそんなことはなかった。 超強引でカルマがいける気がする。 他にもHDDに入ってた曲を色々試すも一致せず。 音感の…

もうなんかはっぴーにゅーにゃー中毒でいいや

ずーっと積んでたトワプリのやりこみ再開。 どうやらライフ3でアイテム縛りはないっぽい。 状況的にはオルディン地方を元に戻すのが面倒臭かったらしい。 家屋に侵入をする方法を見つけるのに時間が掛かるものの突破。 光が戻ってからはインチキブーツ取りに…

マリギャラ2その…4でいいか

5個目のグランドスターゲッツ! どうやら次が最後らしい。 ゆとりには辛い難易度になってきて厳しい。 オバケの迷宮難しすぎだろ… 一方でいいなーと思える音楽が増えてきて楽しい。 そういえば64リメイクのギャラクシーをまだ発見してない。 今までスルーし…

窒息させる以外に用法が思い浮かばない

丸めた新聞紙で同級生を叩いた中学生を逮捕 : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ なん…だと…!? スレタイのお間抜け感が半端ない。 こんなんじゃ俺も確実に逮捕だな。 というか同級生男子みんなそうなっちゃう気がする。 微笑ましい光景が目に浮かんで…

つまりそういうこと

◆眠気で成績がヤバイ ◆ありがとうトレインアロー2 ◆気づいたらリスニングが終わってた ◆漫画版遊戯王5D's1巻購入 ◆ドット入りノートの使いやすさは異常 ◆真面目に聞いたのは3校ぐらいだった高校説明会 ◆ぶどう糖 おいしいです ◆妹にスターピース集め手伝わせ…