2010-01-01から1年間の記事一覧

Oh味噌

大晦日ですが、当ブログは弄れた管理人による弄れた人のための弄れた記事を主としているので、いつも通りのスタンスで行きます。 http://watch2ch.2chblog.jp/archives/3224156.html 不謹慎系が輝いて見えるな。 不謹慎ネタは具体的にどれが面白かったのか言…

エターなった

【CoD:BO】 武器精度検証 第一回:AR編 - ニコニコ動画 Boについて色々調べてたら興味深い動画が。 ログインしてまで見る価値あったわ。 薄々感づいてたけどM14… 単発大好きだけど流石にあの反動は。 近距離だと反動のおかげで意外と倒せたりするんだけどな…

パカッパカパカッ←廃人 ぱた…ぱた…←俺

ゲーセン行ってきました。 今回はそんなに長くは遊ばなかった。 ポップン19とリフレクビートで遊びました。 jubeatは人多くてやる気にならなかった。 ポップン19は筐体とかメニュー画面が色々変わってるらしいんだけど違いがよく分からん。 初プレイから3ヶ…

ドカーン あたしは死んだ()

旧せーぞんほーこく 爆導索を巡る住民達の高度な戯れ 考案者の発想力に嫉妬。 こういうこと考えるヤツが斬新なワンキルを作り出すんだと俺は思う。 爆導索といえばジャッジキルなんてデッキもあったな。 俺も爆導索で無双してやろうかと思ったけど、後輩ども…

飲んでミソ

秒速ニューろぐ - FC2 BLOG パスワード認証 懐かしい。 友達の家行くと必ずと言っていいほど出された。 缶でも売ってたっけ? カロリーメイトの缶なら知ってるんだけど。 どっちも流行らなかったことには違いない。 粉末タイプ最後に飲んだの何年前だっけ… …

こんなくだらんネタの為に3日も空けてしまった 

クリスマス忙しすぎて更新できなかったわー。 3日間引っ張りダコだったわー。 今日でゴールドメンバーシップ切れるのに、箱○やるの忘れてたわー。 どこぞのツクール紅白に夢中になってたわけではない。 まして現在もPIAI中なんてあり得ない。

闘いのロード

http://blog.esuteru.com/archives/2011444.html 長き戦争だった……… 後半全然参加してませんごめんなさい。 コイルの時も前半ちょこっと参加しただけだったな。 にわかにも限度があるぞ! なんか知らんけどtwitterではvipperリストに入れられてるんだよね。 …

片鱗

とある普通科高校で出された家庭科の宿題がカオスな件 : 無題のドキュメント 旧館

正直昔の俺はタイトルのセンスあったと思う

またアンニュイな休日を過ごしてしまった… アンニュイの使い方間違ってる気がするけどアンニュイだからどーでもいい。 リンクも貼ってないけどアンニュイだからどーでもいい。 月、月、火、水、木、金、金を乗り切れば冬休み突入でございます。 ついでに火曜…

もう少しで最初のプレステージ終了

ARにサイレンサーで高キルストリーク狙うのも悪く無いと思う今日この頃。 肝心のキルストリークが決まらない。 ブラックバードもいいけど、ローリングサンダーも悪くない。 何より↑二つは名前に惹かれる。 ブラックバードなら更に上を狙うのもいいよね。 方…

お前らこの一年なにしてたんだ? : 無題のドキュメント 旧館 来年から本気出す。 再来年はアセンション(爆笑)で滅びてしまえ。

アレはなんダァー!? ドカーン

めちゃくちゃ調子良かったのに、撃ち負け気味になってきた。 出会い頭に伏せられると本当に困るわ。 俺も実践したいんだけど、伏せ撃ち苦手だから効果ナシ。 またゴースト()多用して立ち回り見直そう。

じゃあ、行こうか

http://ichisureichi.blog67.fc2.com/blog-entry-2301.html はいはいムジュラムジュラ。 ゼルダスレがまとめられる度にムジュラプッシュしてる気がする。 ヤバイ。ムジュラヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。 ムジュラヤバイ。 まずムズい。もうムズいな…

こんなんいたら惚れる

女子中学生のブログ『撲滅苦愛』 ついに出版社からオファー来るも書籍化断る | ニュース2ちゃんねる ちょっと前話題になった時にこっそりアンテナに追加してたブログ様。 ちょくちょく見てたけどやっぱり文章面白いわ。 有名になった記事の次の記事と、今回…

ガンガン全盛期

http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/3148618.html 大好物だぜぇー!(ホッカホカ) ただし魔法は尻から出る ファンタジー北島 テーキの入ったビン 肩のうしろの2本のゴボウのまんなかのスネ毛の下のロココ調の右 肩車して後ろ向きに乗り2本のゴボウ…

かっとんで消えてしまえ

新番組『 遊戯王ZEXAL 』のコロコロ臭がハンパない - ゴールデンタイムズ かっとビングwwwwwwwwwww UMAwwwwwwwwwwwwwwwww 笑えねー… 確かにコロコロの遊戯王を思い出すぞ。 新しいシステムが登場するならそれはそれで気になるな…

えt

試験でバレなかったカンニング方法 BIPブログ なんという外道。 俺ぐらいになるとバレたときのことを考えて腹痛が起こる。 こういうとこ見てると意外とカンニングしてる人いるんだな。 カンニンGOODでカンニング方法を悟った人もいるのかしら。 自分も見てた…

にゅ

これはひどい。 目はもうちょっと再現できたかも。

えびまよ(辛口)

http://white0wine.blog10.fc2.com/blog-entry-2161.html スレタイと>>2と>>9で3回も笑ってしまった。 そういうことか。 現行でも見てたのに今になって気づいた。

おにちく

CoD:Boベテランクリアしました。 飯とか休憩時間含めて11時間くらい。 いつも通り難しかった。 4やWaWみたいなグレネード地獄がないのが救い。 難易度はMW2よりも低いように感じられました。 以下覚えてる限りの感想。 言いたいことは山ほどあるけど、特に印…

エターなった 最近タイトルのひどさが際立つ

(´A`)<咳をしてもゆとり - FC2 BLOG パスワード認証 なにこの神イベント。 股間と頬が熱くなるな… >一瞬、何が起こったのか分からなかった児童たち。数秒の沈黙の後、「わ!服着てない!」「気持ち悪い!」などの声が上がり >ビデオを見た後、児童たちに…

臼井

もみあげチャ〜シュ〜 : で、お前らって小学校の学芸会で何の役やったんだよ? - ライブドアブログ 俺の輝かしい出演歴。 1年生→覚えてない、そもそも劇をした覚えがない。 2年生→覚えてない、鬼に関する劇だったと思う。 3年生→さるかに合戦の臼、ワンシー…

pillows←中間が微妙に見づらい

買っちゃった。 pillowsは興味あったけど近場でCDが見当たらずに苦心してました。 サントラではあるけど、ベストアルバムっぽい雰囲気。 ちなみにフリクリは全然知りましぇん。 最近出たブルーレイが残念仕様だとは聞いた。 twitter見てて気づいたんだけど、…

サンダーバードみたいでカッコいいですし

レベル50まで上がった今でもキルストリークが決められない。 カスタムは大体固定化されてきた。 ARはFAMASでステージ次第でFAL。 SMGはSPECTRE一択。 凸でも隠密でも使いやすいのです。 サブはCz75で、パーク次第でPYTHON。 ナイフもたまに使うけど、扱いが…

早起きしろよ、色々捗るぞ

すくいぬ じゃんけんでグーチョキパー全てに勝てる最強の型考えた 今日早起きしたら一日が超長く感じた。 出掛けて電気店1時間見て、ゲーセンで1時間半遊んでまだ日が暮れないとか。 そのゲーセンに俺のやりたいゲームが全然なかったのが痛かった。 とりあえ…

sense

不定期速報 高速道路を100㌔㍍逆走した男 「トンネルの向こうに嫌なものを感じUターンした」 流石に100キロは移動しないけど、似たようなことは何度かあるな。 夜食食べに行こうと思って自室のドアを開けると、暗闇の向こうに得体の知れないものを感じて動け…

もはや未来兵器

http://blog.livedoor.jp/ko_jo/archives/51487473.html 意味分からんけど、割と狙いが適当でもダメージ与えられるってこと? もしもCoDに登場したらゲームバランス崩壊だな。 ただのグレネードランチャーにも手を焼いているというのに。 ブラックオプスはMW…

BOその3

エンブレムに本気出す人大杉ワロタ。 イカ娘とかハルヒとかミクとかガチャピンとか。 自分はそういった技術もアンロックするポイントもありましぇん。 レイヤー1つに5000はキツい。

特殊部隊Toyboys

http://chitekizaisan.blog28.fc2.com/blog-entry-2082.html なにこれすごい…と思ったら俺の思ってるのとは少し違うみたい。 相手からバレバレなのは痛いな。 CoD4みたいに一方的に見えるならいいけど。 それでもこの値段はやりおる。 このゴーグルの倍の金…

人生つぶれる

CoD面白すぎてリアルがやばい。 モニター新調したおかげで微妙にスコア上がった。 昨日は個性だかなんとか言ったけどそうでもないような気になってくる。 6VS6でUAV使ったら一人も表示されなくて絶望。 ゴースト人気なのね… このままではキルストリークが腐…