2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

遊偽王

kazetaka.com 王国編がカードゲームとして一番狂ってたな。 ただ漫画としてはあの頃が最強。 地形に攻撃とか誰も予想できんわw遊戯王は現実でもねーよwwwwと言いたくなる事がよくある。 タイミングを逃すは本当に分からん。 昔は任意効果>強制効果だと…

F2000△

FPSに再熱したせいで他のゲームが進まないよう。 最近ハンドガンの調子がなかなかよい。 今まで意地でM9使ってたけどUSP使ってみたら結構倒せるようになってきた。 ハンドガンの扱い慣れないと使いたいカスタムの運用ができないんだよな。 今まで結構ハンド…

和歌山▲

http://ichisureichi.blog67.fc2.com/blog-entry-2089.html 以前旅行で行ったなあ。 隣接してる県なのに静岡に行くより時間掛かった。 なんか、色々と、凄い、場所でした。 国道がとんでもないことになってた。 何がとんでもないのかは忘れちゃったけど。 た…

FF8のカードよりひどい

遊戯王年齢でルール違いすぎわろす(二度目) ライフ4000は許す! スペルスピード3の通常魔法も許す! だからって「戦ダメあり?」はないだろ…… この戦ダメというのは、モンスター同士の戦闘のことらしい。 つまり直接攻撃しないとダメージ入らないのが普通…

バンナム「俺は悪くねぇ!」

http://blog.esuteru.com/archives/634283.html テイルズやったことない俺でも怒るレベル。 怒るというより呆れちゃう。 ただ、裏切るのを楽しみにしてるのも事実。 世論聞くのも楽しいですし。 このまま裏切り続けて天罰下ればいいと思うよ。 あ、下る前に…

えたーなった

今日のゲーム成果。 ◆イナイレ アルゼンチン戦終了まで進んだ。 ぶっちゃけあの4人いなくても…… ◆FE 詰んでた11章をようやく突破。 最初にジェネラルが仲間になる章まで進んだ。 ルークがヘタれてきてる気がががががが。 ◆MW2 ねんがんのアールピージーセブ…

夏休み→× 毎日が平日→○

昨日初めて寝オチというものを体験した。 某wikiを見ながらブログネタ考えてたはずなのに気づいたら朝でした☆ ちょっと前まで寝オチ()ネタだろと思ってたのにこの始末。 夏休みになってから全然布団で寝てないなあ。 部屋で床寝が当たり前になってきた。 …

恐怖の醍醐味

やり込み二日目からデータ消えたでござる。 あ、ロムは古い方ね。 大して進んでないから別に痛くはないけど準備がめんどくさい。 内容は、低レベルクリア(真) 前回の酷すぎるやり込みのリメイク。 仲間全員低レベルでクリアできればいいなー。 挑戦してて…

ラブプラスは伴侶

日テレで 『ラブプラス』 と 『おまいら』 特集!!!!:ニュー速VIPブログ(`・ω・´) これ何気なくテレビ見てたら流れてきてわろた。 最近こういう特集増えた気がする。 床で寝ますはネタ…だよね……? どうやって締めるんだろうと心配してたら、やはり無難な作…

k鯛

とか昨日言っちゃったけど、 予約してた携帯が届いたんでしばらくはそれで頑張ってみようかなあと。 内容はどうしても薄っぺらくなっちゃうけどね。 とりあえず最近の出来事まとめ。 @老人ホームで社会貢献 @欲しかった調律をゲット @パール周回開始 @実機で…

二度目

パソコンがまたまた壊れた。 すぐに修理出すとは思うけど、それまで更新は停止しますん。

おとなはこどもに、こどもはおとなに

箱と取説欲しさに釣られて購入。 マザーコレクションが熱くなるな…… 新品を買う金などない。

手強いシミュレーション

難しい難しいと文句とリセットを繰り返しながらもFE進めてた。 ……のはいいんだけどつ い に 詰 ん だ アンリの道だっけ、そんな感じのマップだった。 敵の配置とバランスが凶悪すぎて壁役が使えないという。 それでも仕方なく移動の高いペガサスナイトを盾に…

ファイヤーエンブレム

妹がファイアーエムブレム買ってきたんで目を盗んでプレイしてたらこんな時間。 FE初プレイだけどおもしれー。 ショタが作れなかったんで主人公は女にした。 ショタロリ>>>>>女(容姿による)>>>>>イケメン 初めてなんで育て方がさっぱり分からん…

ひみつのたからばこ

知ってる人は知ってる本が届いた。 前にチラッと話題に出したっけ。 むかーしに読んだ思い出の本。 攻略本なんだけどただの攻略本じゃないんだよな。 長ったらしい文章や世界観そのままの写真がいい味出してる。 読んでて攻略本読んでる気分にならないから不…

パッドなめんなパッド

http://ichisureichi.blog67.fc2.com/blog-entry-2045.html ムカーッ! ムカッとするけどやめられ(ry マウスでやると視点移動ツルツルしすぎで酔っちゃうんだよね。 まともに動けそうにないから未だにマウスで対人戦やったことない。 パッドは照準が難し…

三重なら仕方ない

マリギャラ2サントラ届いた。 届いた報告する人が続々と現れるもんだから届かないかと心配したわ。 何故か前回のマリギャラのサントラは届かなかったんだよね。 住所間違ってたんだろうと思ってたけど今回は無事届いちゃったし。 あれは任天堂のミスだったの…

紙対応

秒速ニューろぐ - FC2 BLOG パスワード認証 何故だろう、発売2週間で破られるビジョンが浮かんだ。 任天堂がその手に強いイメージってないよね。 つーか趣味で割る人もいるんだな。 そういう人の中に、突破するだけで公開はしない池面いないかなー(チラッ でも…

七資産

ニュー速の名前欄が変更される | ニュース2ちゃんねる 名前変わりすぎで訳分かんなくなってきた。 ロリコンやキチガイに期待して自分でも試してみたら「弁護士」だった。 嬉しいような嬉しくないような。 手の診察に行ってきた。 神経を診てもらったんだけ…

エターなっt

TV番組でアニメやゲームのBGM流れたら『おっ』て思うよな - おはようwwwお前らwwwwwwww カービィ、遊戯王、ポケモンは一発で分かるけど他は分からんな。 この調子だとBGM全部がこういう曲なんじゃないかと思ってしまう。

鉄拳

暇だったからストーリーモードやってた。 クリアまで漕ぎ着けたけど正直苦行だった…… デビルの力()

円谷△

http://waranote.livedoor.biz/archives/1221736.html よるほーwwwww 地球なうwwwwww ジョークの中にしっかり宣伝入れるあたり流石。 そしてその宣伝が全然卑しく見えないっていう。 来年のエイプリルフールも今から楽しみですなー。

地域性年齢性

64って神ゲー多すぎだろ。スマブラ、マリオカート、ゴールデンアイとか4人対戦最高 | ニュース2ちゃんねる 対戦ゲームが輝けるハード。 対戦を楽しむ上で必要最低限のグラ、読み込みの無いロムカセット。 バンカズの対戦がなぜ評価されない…… シューティ…

ƒ[ƒ‹ƒ_‚Ì“`àuƒ€ƒWƒ ƒ‰‚̉¼–ʁvƒm[ƒ}ƒ‹ƒo[ƒWƒ‡ƒ“

VCで友人に送りつけてやった。 時のオカリナか神トラか迷ったけど結局これになった。 俺的にゲームとして楽しいのは時のオカリナだと思うんだけど、プレイして欲しいのはムジュラなんだよね。 俺が作ったゲームでもないのに、あの世界観にのめり込んで!って…

※公式サイトです

http://giraffech.blog.shinobi.jp/Entry/1405/ 長いロードに耐えた甲斐があった。 技術も凄いがネタも凄い。 急に立ち上がったり伸びてきたり乳搾ったり。 パターン64種類が本当なら無駄すぎる。 シャレで馬連選んだら的中してワロタ。

エターなった

http://burusoku-vip.com/archives/1312646.html 最近はこうならないように意識してるけどそれはそれでウザいよね。 クラスに一人ぐらいこんなヤツがいてもいいよね……? 話すタイミングは掴めてきた気がするけど肝心の話題が無い。 どうしても疑問、否定から…

Inazuma Eleven

イギリス戦勝利しましたー! エクストラ対戦やりまくってるせいか進みが遅い。 新しい場所に行けるようになったら真っ先に行く。 アイテムは当然全部回収する。 俺はそんな人です。 段々アニメーションとボイスが減ってきてる気がするけど気にしない。 お話…

射名図魔意レ部ン

イナイレ簡単すぎwwwwwwww ゆとりゲーwwwwとか思ってたらネオジャパンにボコボコされた。 陣形はデスゾーン2で、TPが減ったらFWをシュート技持ってるやつに交代の戦法を編み出してなんとか勝利。 あのGKはインチキ性能だと思うの。 シュートチェ…

パレードオブ不謹慎

http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51509412.html 青森に住んでる人って前世でどんな悪いことをしたの??? 【テニス】ウィリアムズ妹がシャラポワに人類の限界を叩き込む スイーツ「うおおおおお」 電車のドアに手を挟まれるも、併走し無事 ニシン…

稲妻拾壱

イナズマイレブンシリーズ 買っちまった…… 諸事情(というか技術力不足)で画像は無し! 流行ってるみたいなんで、今週からアニメ見始めていきなり購入。 ミーハーとはこういう人のことですよー、みなさーん。 プレイしてて変わったゲームだなーと思った。 …