2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

愛知wwww小型wwエレベーターwwwwww

今日初めて見たけどこのCM素晴らしい。 久しぶりに印象に残るCM見た。 ※ただしACは除く。 実は昨日遠出した場所って名古屋なんだよね。 ラシックも行こうと思えば行けたのに… 名鉄百貨店のヤング館も行ったことは行ったけど本当に行っただけというか。 閉館…

たんけんとおくのまち

割と遠くまで出かけてました。 ゲーセンにも寄ってポップン、指、QMA8プレイ。 QMA8は何気に昨日稼働日だったのね。 指は完璧に初プレイ。 QMAも初プレイに等しい。 どっちも楽しいんだけどホームのゲーセンだと指だけ異常に混んでるんだよな。 今日行ったゲ…

泳ぐ魚を釣る勢い

神様ってのがいるのならよ… こんな俺でも一生に一度くらいは女の子とプリクラ撮る機会があってもいいよな? ハガレンのあのセリフ風に。 最近ヒマでヒマでしょうがない。 やることは割とたくさんあるけどヒマなんです。 オレはヒマで忙しいんだ。 オレのヒマ…

んうぇう←なうの逆回し

http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/3645750.html 寝る前にアンテナ確認→面白い記事発見は単純ながら強力なコンボ。 今日なんかIQがなんたらかんたらとかいう記事見つけてテストやってたらたっぷり40分削られてしまった。 ここ最近恐ろしいほど健全…

てーんぷらあげたら

ゲーセンリベンジしてきた。 ◆ポップン ・撫子ロック ・ニエンテ ・ラメント ・禅ジャズ ・ハードpf これらのクリアいけそうで無理でしたーだった曲を打開。 ちょっとした心構えで変わるもんだな。 下4曲についてはどうしてクリアできなかったのか不思議なく…

触れてやるな

NHKで放送事故 → NHK広報局「髪についてのご質問にはお答え致しかねます。」 | ニュース2ちゃんねる 以上。 ほかに言葉がないんだもの! 情強であるはずのこの俺がtwitterのホーム画面が開けずにオロオロするなどあってはならんのです。 一時的かと思ったら…

ポン!ポポポン!

◆ポップン ・ケンカドラムクリア。3回やって1回だけ落とした。 ・ほかいろいろ。24ぐらいまでならなんとかレベル。 ・禅ジャズは相変わらず最後でゲージ死ぬ。 ・トイコンテンポラリーNは次の次の次ぐらいの目標。 ◆つーでぃーえっくす 7級うかったよ! スタ…

etnt

スーパーで水が売ってる(゚∀゚)!!と思ったら大五郎だった…死にたい… : ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー うちの父はビッグマン派です… はい… どうすんだよこの記事… 説明会めんどくさ… ニート生活満喫してたせいか体力の衰えが… そこそこ発展してるショッピングモー…

グッモーニン

日本人である私達の最高の朝食メニューとはいったいなんなのだろうか : デジタルニューススレッド お茶漬け+インスタント汁物+緑茶 昨日のメニュー。 お湯を用意しないと始まらないことに気がついた。 魚が挙がってるけど家の朝食では食べたことない。 栄…

すぎやまん

ドラクエ9クリア。 結構長い期間跨いだせいでストーリーほとんど覚えてない。 ラスト3戦全部ライトフォースで無双できるのはどうかと思いましたよ。 クリア直後のステータスがこんな感じ。 色々思考して組んだけど糞バランスだった。 今のところは回復役一人…

まずいもう一杯

http://news.2chblog.jp/archives/51578166.html なんかの本でこんなん見たな。 自分が見たのは空き缶2本だったと思う。 サバイバル関連の本色々読んだけど覚えてるテクニックが全然ない。 航空機へのサインは大体覚えてるのにシェルターの組み方は覚えてま…

てっきゅうメカゴリラさんは関係ないだろ

ラスダンっぽいところ到達。 すていたすはこんな感じ↓ こうして見ると全体的に鈍足すぎる。 賢者はラスダン入ってすぐに解禁しました。 トロルキング発見して狂喜乱舞したのは俺だけじゃないはず。 無理ゲーだと思ったけど二人で適度に削る→おうえん、ためる…

ない知恵絞って

聖魔14章無理ゲーわろりーぬ。 いくらなんでも増援多すぎるだろ… 左右に分けてチキン戦法でアーチャー減らしつつ進んでたらエフラムがバサークかかってヨシュアさん殺しちゃいました。 一発なら耐えてたのに追撃なんかするから… ムダに育てた俺のせいか。 ド…

ぐーるぐる

http://alfalfalfa.com/archives/2541378.html スレタイの意味が一瞬分からなかった。 これは… 子供だからよく分からんけどカオスなのは伝わってくる。 今見てみたら6855枚購入になってた。 でもこういう時にお金稼ぐのは流石だよね。 それが被災者を苦しめ…

サンディスティック

面倒なので画像貼らないけど親が3DS買ってきてくれました。 普段冷たいくせに妙なとこで甘い親だ。 感謝はしますけども。 本当に浮き出て見えて困惑。 案内の文章の軽さに困惑。 しばらくはDS専用機ですな。 ゼルダは当然としてDOA買うか迷う。 下宿引っ越し…

次元斬

http://nicovip2ch.blog44.fc2.com/blog-entry-2186.html リアルタイムで見てなんとも思わなかった俺は超次元に侵されたのかもしれない。 最近テンションが意味不明なCM多いよね。 性分のせいかローテンションなCM見てみたくなる。 トマトマトマートケチャプ…

ははなーるだいちーをー

卒業式でした。 ◆女の子と手繋いだ(女の子ヤケクソ) ◆アドレス貰った これだけなら立派なリア充だな。 アルバムの白紙ページ、書いてもらうにはもらったんだけど俺だけ以上に人数が少ない。 そんなに仲良くなかった人に無理やり書かすよりはいいよね、うん…

打破っ

今から13章。 ロスがクラスチェンジしてリセットも減るだろうと思ったらそんなことはなかった。 新人系統どんどん増えてつらい。 いや育てるんだけども。 魔物メインマップでも普通に死ぬから困る。 蜘蛛の攻撃力マジキチ。 アメリアはあと3つレベル上がれば…

すぎるへきる

「こいつ頭悪すぎだろ…」と思った知人・友人の言動 : 妹はVIPPER ◆頭痛が痛い ◆↑コレひとつしか思い浮かばない ◆まとめレスの一部が自分自身の言動 ◆こいつ頭悪すぎだろ・・・→俺 ◆毎日毎日間違えた日本語で的外れの記事書くこのブログ ◆迷惑かけてごめんな…

切札勝負

旧せーぞんほーこく シューティング・クェーサー・ドラゴンOCG化・・・なんてなっ アニメで見た時からOCG化された場合の召喚条件が気になってはいたんだ… アニメのエースカードは召喚条件がキツすぎるぞう。 こんなん出すぐらいならトリニティあたりの方がマシじ…

えたなた

現在9章。 分岐はエフラム選びました。 妹もいつの間にか初めてて、妹のデータも9章だったけど章名からすると妹はエイリーク選んだっぽい。 現実とゲームで微妙にリンクしてやがる。 どのファイルにもセーブデータあったからどれを消すか迷っててメール送っ…

勝ってくるぞと勇ましく

予定通り借りました。 いぇい☆ GBAのFEは初でございます。 というかFE自体まだ2作目。 そんなビギナーなのでノーマルでまったり…進めたいところだけど早いとこ返さないとなので急いで進めよう。 FEシリーズではヌルゲーとの評判らしいけど全然難しいぞ… 考え…