2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

四連

https://twitter.com/#!/suitttyo/media/slideshow?url=http%3A%2F%2Ftwitpic.com%2F90ib85 最近使いまわしばっかでごめんなさい・・・ 大部屋読んだら出てきて歓喜。 しかも同フロアに店、特性おにぎりで識別、落ちてた腕輪透視とパコレプキンと神が降臨し…

電鉄

時オカ3Dクリアしてました。 制約も何もなしに普通にプレイしたわけだけど、64版以上にやりこみ要素埋めたかもしれない。 スタルチュラ60以上集めたとか初めてだわ。 どこでも気軽にできるのはやっぱり大きいね。 やる気が起きたのは原作の雰囲気が壊れてな…

本文と関係ない

ポケナガ感想 ◆主人公♀かわいい ◆オイチちゃんかわいい ◆でも主人公と外見が被る ◆UIがたまに融通効かない ◆↑ブショー仲間にしたあとに配置決めろとかちょっと面倒 ◆FFTっぽい戦闘画面 ◆この手のシミュ未経験だけど取っ付き易かった ◆ちょっとテンポの遅さが…

それはそれこれはこれ

◆ポケナガ買ってた ◆時オカ3D表消化 ◆サイフ落とした ◆シレンで黄金の間発見 ◆QMA新作プレイ と個人的には結構なイベントが多々ありました。 しばらくは更新できる環境なんだし明日から順に細かく更新しよううんそれがいい。 いつもは大した出来事ないくせに…

愛と勇気の物語

クリアー! 少年漫画的で良いストーリーだった。 最後のザオリクはどうかと思うけど。 終章の難易度が異常に高かったですね。 妹はロード三人組育ててなかったらしく強制出撃に嘆いていた。 烈火一番お気に入りキャラステータス。 外見でも性格でも。 ユニッ…

胸が痛くなるな

【学生】帰宅部って何考えてんの? てんこもり。 何も・・・ 何も・・・