2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

タイトル捻りたいのに思い浮かばなくて悔しいの巻

クリアしました(※まだテスト中) 今更気にする人もいないとは思うけど一応ネタバレ注意で。

003

流星もうちょっとでクリアできそうです(テスト週間) 1と比べると短い気がするけど1が長かっただけかね。 事前に調べておいたノイズチェンジ、なれたらいいなーと思ってたジェミニノイズに見事変化。 チャージショットやらソード強化やら恵まれすぎてる気も…

oppaiopaai

ブログ用 しっかり買ってました。 ブ(ry 全ミッションクリアでこんな感じ。 クリア後のキャラ強化はそんなに時間掛からなかったな。 割とコンボゲーであった。 2000コンボ超えるステージもありましたし。 1章→脱衣プレーつえーwwwwwバランス崩壊してる…

cosaic

◆五段 Bounce Bounce Bounce消えたおかげで前よりラクでした。 曲は好きだったから少し残念・・・ でもAbsoluteのほうがもっともっとすきです。 EX出すために結構な頻度でやってる曲に変わるとは運命を感じざるを得ない。 ◆六段 8%で耐えました。 ブルーミン…

ごおー

台風15号(ロウキー)が半端なくやばい件 中心気圧940hPa 最大瞬間風速70m/s 歴代5位の大きさ | ニュース2ちゃんねる これ見てたら外の様子が気になり窓開けてみたらすでに結構な風が(更新時刻) 名古屋みたいに雨ザーザーってことは全然ない、今のところ…

残念無念

http://ichisureichi.blog67.fc2.com/blog-entry-2376.html 球技全部 鉄棒 三点倒立 ↑↑↑こいつらどうにかしてください。 って捻挫でしたか・・・ EXP4、8パック買ったけどレア枠が微妙すぎた。 XX両方当たったけど組む予定ないしな・・・ 一番狙いだったGは…

second day

弐寺と指やってきました。 ホームのゲーセンの弐寺、ポスターとかカードリーダーとかは新しくなってるのに中身は18でワロタ。 それでもまあ練習にはなるよなと思って遊んでみたらエラー×2 100円損した・・・ 別のゲーセンで1回やれたからいいんですけどね。 …

BUNBUN

文化祭 ◆バンドかっけー ◆来年こそはやる(思い始めて4年目) ◆東方コスプレ10人ぐらいいた ◆持ち場暇すぎて阿呆どもが風船バレー始め出す ◆お化け屋敷で女の子が腕に ◆同人誌みたいなの配布してた ◆ダンス()とか思っててすいませんでした ◆リアルミソラち…

Get ready to face the ultimate climax

2年ぐらい前から、買うか→やっぱやめた が続いてたゲームですがやっとこさ購入。 2やってないせいもあるだろうけどスバルが別人に見えて困る。 ウォーロックもあんなに楽しい子だったっけ。 ロックマンの見た目も結構変わりましたね。 前のもカッコよかった…

D

エロボイスで古畑任三郎OP R-18/動画 - ニコニコ動画 りんごちゃんがかわいすぎて色々調べてたら最終的にここに辿り着いた。 Wii版PSP版早く来ないかなー(棒

C

テスト中にこっそりチ●コ出して楽しんでたのがバレた : ラジック 釣りかと思ったら・・・ 引っ張り方とオチが実に巧妙で素晴らしい。 結局どうなんだこれ。 やってることに無理があるけど写真の妙なリアリティが怖い。あと坂下の字体と自分の字体が微妙に似…

B

交番にセミが侵入!外に出そうと戸を開けると、もう1匹入ってくるという凄惨な事件 : 無題のドキュメント 旧館 最近はスレタイ大分余裕になってきたな・・・ ソースのミニ事件簿がほのぼのすぎる。 http://www.oita-press.co.jp/causeBook.html 狙ってると…