2008-01-01から1年間の記事一覧

迷惑行事

超迷惑行事がやってきた。 色々な家を回って 金を頂きつつ 餅も貰っていくという極悪行事です。 CoDやってる時に、奇声を上げながら家に入られたらびっくりしますよねー。 金を貰う前に、儀式みたいなものをするんですが、聞いてると笑える。 説明は難しいか…

CoD4その9

久しぶりに4やってみたらおもしれー。 やっぱり神ゲーだわ。 しかも廃人はWaWに移ってて、階級が高い人があんまり居ない。 個人的にはオンラインの敷居が低くなってる気がするんで、箱○とかPS3とか持ってるけど、CoD4持ってないって方は今がお勧めですよ^^…

CoD5ベテラン

適当でうろ覚えなCoD5ベテラン攻略。 書く事が無いと攻略、やりこみに走ります。 ◆Semper Fi 普通にやってればクリアできる。 待ち伏せは味方に任せて隠れるのがいいかもしれないけど、バンザイには注意。 ◆Little Resistance とにかく空爆を使いまくりまし…

これのおかげでスパゴニアS取れた

ソニックワールドアドベンチャーBGMに歌とラップ乗せてみた 【ill.bell】 - ニコニコ動画 ニコニコにも神が居られた。 個人的にはちょっと前のカービィ超えた。 それにパスの分かりやすさは何なんだw

散髪

髪切ってきた。 いつも行ってる店に行ったんですけど、珍しく繁盛してて30分待たされた。 待ってる間は暇で暇でまいった。 チャンネル回してもお馬さんしかやってないし。 それでケーブルテレビ見てたら、同級生が現れて吹いた。 同級生の親の店しかも冬休み…

ドリキャス2の話はどうなったんだよ…

最近思ったよりゲームに燃えられなくなってきてるから困る。 CoDも楽しいんだけど、ちょっと前と比べるとつまらなくなった。 燃えられるソフトが無いんだよな。 ソフトの前にwiiと箱○も物足りなくなってきた。贅沢言いすぎですよねー。 でもPSPやPS3は今更す…

L4D体験版

L4D体験版落とした。 ゾンビといえばバイオしか頭になかったから走ってくるのが怖すぎた。 常にクリムゾンヘッド状態とか自重してください>< それと、ゾンビ以外にもやっぱり敵居るのね。 ハンターとかバイオそのまんまでワロタ。 名前忘れたけどデブに汁…

クレイモア「カチッ」

カチッ。 ドーン。☆ルール☆◆あなたのPC内にある音楽データを全部対象にして、音楽プレイヤーでランダム演奏をしてください。◆そして流れた10曲のタイトル/アーティスト名を以下に包み隠さず記入すること!◆あなたの趣味を赤裸々に公開しなさい!◆変な曲が出…

鯖名

某板の鯖名がひどすぎて泣いた。 こんなんだから竹島問題とか解決しないんですね。分かります。

塾の腐女子率は異常

通ってる塾の腐ってる人の多さは異常。 受け攻めの話なんかどうでもいいけど、一人称を俺、僕にするのは勘弁>< しかも厨二状態の人もいるから困る。 結構前の話なんだけど、先生が明かり消して授業進めるかって言った時に 見えないだろwwwwって声が大…

風邪

風邪引いたかもしれない。 いつもは風邪っぽくても食欲あるし、熱も無いという仮病状態なんだけど、久しぶりに本格的な風邪だわ。 食欲ないし、熱あるし、気持ち悪いし、頭痛いし、筋肉痛だし。 そんな状態なんで、今日は早く寝るか。 10時くらいに寝るのっ…

ソニックワールドアドベンチャーその3

クリアしました。 色々とネタバレ。

ソニックワールドアドベンチャー

ネタバレは多分無い。 グラが結構綺麗だった。Wiiのスペックなら。 HD版と比べるとやっぱりアレだけど、綺麗だと思う。 ブースト使ってるときにBGMが微妙に変わるのがいいね。 昼間のステージは面白すぎる。 スピード速すぎてレースゲーに近い。 夜は…昼と比…

ハイパー羅列タイム

◆筆箱のチャック壊れた ◆無線ラン脂肪 ◆有線生存 ◆以下スーパー愚痴タイム 塾の帰りに、親がヤンデレ書店で待ってろって言われてヤンデレ書店へ。 ※ヤンデレ書店まで2キロぐらい。 めっさ寒いけど、待ってみる。 10分経過…来ない 20分経過…来ない (ry 一…

街森その6

一週間ぶりに起動。 ラムネたんはまだ俺を見捨てていなかったようです。 南無ー。

初音ミク

某人から貰った、ミクのツインテール無い絵が可愛すぎる件。 正直、ミクは色々と嫌いなんだけど好きじゃないんだけど、デフォルメされてて萌える。 結構今更だけど、描いてくれた人ありがとうございました^^

悪夢が近づいてくる件その2

悪夢の日が近づいてくるんで、メッセアイコンで嫌がらせする期間に入ります。 毎日30回くらいオンになったりオフになったりしてやるお^^ ということで、嫌がらせ画像持ってる人は下s

ね○○すさん羨ましすぎるわ…

http://magicant-lab.com/shop.htm アンソロ本通販開始だって。 買わないけど。 地元で、売ってれば買うんだろうけども、通販だと買う気が無くなる!不思議! 当日行けた人は羨ましいです>< そういえば、縛りプレイ全然進めてないなあ。 最近早く寝なきゃ…

誰かクリスマス倒して

☆ |\ ∴∴∴ <じんぐるべーる… /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: ::::::::::::::::::::::::: / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: / :::/;;: ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::  ̄ ̄ ̄(_,…

CoD:WaWその4

昼間っから暇だったから実績解除してた。 要するに、最高難易度でキャンペーン進めてた。 Semper Fiは楽勝だったけど、次のステージから鬼畜過ぎた。 6ステージくらい進めたかったのに、半分しかクリアできないとは… 大体、バンザイアタックが強すぎる。 油…

今年最後の祭り

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1199847.html 最後の最後でとんでもない祭りだな。 著作権のこと全然知らないから、どれくらい罪が重いのか分からなくて困る。 どうでもいいけど、この出品者の友達と思われる人が、 「ここに書き込んだ人全員名誉…

サブカルチャー

参考書買うついでに適当な本買おうとして吹いたタイトル。 死にカタログ これでマスター!焼身自殺! 嫌韓 本当は萌えるグリム童話 当然グリム童話買いました^^ シンデレラ萌え

ネット生活終了のお知らせ

通知表がリアルに死んでて吹いた。 更新止まってたら理由は察してください><

メテオスウォーズ

メテオスウォーズ買った。 メテオスシリーズは初めてなんだけど、普通のパズゲーと違いすぎて吹いた。 最初は一番簡単な難易度で一度も勝てないっていうレベルだったけど、コツが分かれば勝てるようになってくるわけで。 勝てることは勝てるんだけど、下手す…

SSSその4

やっとソニックサイドミッション全部クリアした。 これからバビロンサイド全部クリアと、全ミッション最高ランクにする作業が始まるお… どう考えても、SWA発売するまでにクリアできないよね。 もうミッション制覇するの嫌になってきた。 嫌になったから、ミ…

TPS

TPS上手くなりたくて、バイオ5デモで練習中。 全く上達しないから困る。 バイオで練習するっていう発想自体が間違ってる気もするけど、GTAで騒ぎ起こすわけにもいかないし… デモでチェーンソー男登場するのはビビった。 体力が高すぎるくせに、雑魚敵まで無…

1ブロック間違えた

塾の帰りにらき☆すた買おうと思って、本棚見てて真っ先に目に付いたタイトル。 自殺の方法 殺人 ^^; でもそのエリアに、萌える戦艦とか、東方だとかそんな本があってちょっと気になったのは内緒。

ソニックワールドアドベンチャー

SEGA | ソニック ワールドアドベンチャー HD版発売日決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! 予定よりずいぶん早いじゃないか^^ ここまで早いとWii版を買う価値が無くなるという。 だってあれだよ、あれ。 Wii版とHD版じゃ別ゲーだよ。 ラスボス戦とかが本当にいい例。 …

僕は妊娠です

最近箱○の記事ばっかだな。 それもこれも全部WaWが悪い。

バイオ5

体験版落としてやってみた。 操作感もSEもまるっきり4と同じな気がする。 今回驚いたのはアイテム画面開いても、時間止まらないこと。 怖がりの俺には涙目仕様。 グラは本当に凄い。 他のゲームを圧巻する物がある。 体験版にはcoopもついてるんだけど、それ…