2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

サンボル←コナミ関連で3つも意味が

サウンドボルテックスやってきました。 1クレ200円・・・ラウワンめ足元見やがる。 公式ページでアレンジ曲多めなのは知ってたけど版権曲が全然なかった気がする。 ツマミ回す操作は加減が必要ということでなかなか斬新でした。 直角になってるやつ一度も成…

ひらりーひらりー

http://www.konamistyle.jp/sp/wac/index.html 曲目見るまで誰こいつと思ってたけど曲名見てあああの人ねってなりました。 面影橋入ってるとかポチらざるを得ない。 19サントラでロング化されなくて地味に残念だったのよね。 ポップンっぽくない、もっと言え…

アニメゲームはあれですよ、ゲームの正解率ですよ、うん。 スポーツ芸能はともかく社会と文系こんなに低かったのか、ショック。 ミノタウロスに上がってから多人数でやらないと勝てなくなってきました。 母上殿は芸能社会文系で無双してくれて助かる。 この…

バランス考えろ

e-AMUSEMENT GATE | Lincle LINK /(^o^)\

あけた

実家の劣化パソ子を使う気になれずにですね・・・ ネットするぐらいなら全然大丈夫なスペックだけどキーボードの損傷がひどい。 『m』を使わない文章を考えるのが大変だよ。 上記のmはソースの表示→htmlうんたらかんたらの部分コピペという大変な作業の末に…