2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

東京旅行終えて帰宅したら、自室にベッドが置かれてたんですよ。 まぁ、それで、部屋の整理してたんですけど。 やりたくなるじゃないすか? ベッドの上に、PCを、デーンと。 とか考えてただけなのに、気づけば体が動いていた…… そんなわけで今はベッドに寝転…

びりびり

VIPPERな俺 : 未だにCDで音楽買ってるやついる? CD買って来たよー^^ って記事載っけようとしたらこの有様。 やっぱりCDはCDでいいよね。 音質とかジャケとか特典とか。 しかしCDって高いんだな。 シングルで1000円超えてるとは。 買ったCD。 自分で買って…

全ての徒労を過去にする

やっとこさ旅行が終わって帰ってこれました。 数日PC弄ってなかっただけなのに、浦島太郎状態なのが怖い。 帰宅したらすぐにまとめるつもりだったのに、気づいたらこんな時間でした。 まとめは続きから。

コンクリートジャングル

旅行おわた。 疲れたんでまとめは明日にしますん。 戦利品うpもあるよ!!

いてきまーす

東京旅行に行ってますです。 トラブルはあったものの、なんとか辿り着けそう。 今日と明日はこんな感じの更新になります。 もし明日の更新がなかったら、死んだor電池切れだと思ってね!

えたなた

http://burusoku-vip.com/archives/1337045.html 3Dマリオで一番好きだな。 グラフィックや操作感がもっさりしてないのがいい。 たまに出てくるアスレチック面も楽しいよね、難易度はともかく。 水の表現は本当に綺麗だった。 今の最新器に負けてないレベル…

ヴェロニカー

個人的に超懐かしい歌を発見してしまった。 嬉しさと一緒に流れ込んでくる何とも言えないドロドロしたもの。 この歌を聴くために毎朝とくダネ見てました。 小学校に上がってから登校時間の関係で見れなくなったんだよな。 今は多分違うテーマソングになって…

えt

旧せーぞんほーこく 【安岡困惑】新時代の幕開けであるッ!!(ドン!!) ブーッ! こんなのが通っちゃたまらんな。 これが本当だったら遊戯王やめようかな。 死者蘇生もブラックホールも持ってないわ。 筒二枚とか本当にやめてくれないかな! うっ…うっ……

まざつー

サントラが届いた。 wktkしながら待機してたら眠たくなって、ほんの10分寝てる間に届いてました。 ちなみに再販版。 どうせなら新品の方がいいしねー。 肝心の収録曲。 フィールドの曲は基本入ってるんだけど、それ以外は抜けてる曲も多い。 個人的に名…

e

ついに キルレ 1.00 下回った みたいな 何しても 撃ち負ける みたいな 行稼ぎ じゃない みたいな

きれいなJC

http://horo346.blog75.fc2.com/blog-entry-1095.html ※自己責任で閲覧してから続きをどうぞ

母を捜して15年

いくらゲーム店を漁ってもMOTHERのロムが手に入らない。 あ、FCの方ね! 2は2で欲しいけど。 箱入りなんてのはどう考えても無理だろうから、せめてカセットだけでも… こういうのは通販使っちゃ駄目だと思うのです。 前回思いっきり使ってたやつが何を言うか…

人間フリー素材

ぼっさん ユニクロTシャツになる | ニュース2ちゃんねる ネタかと思ったらマジだった。 あのハムスターwwwwwwwwwww 微妙に欲しいから困る。 ただ、買ったとしても部屋着以外に活用する自信はない。

戦場市場

コミケ78 1日目 2ちゃんねる 実況 まとめ:ニュー速VIPブログ(`・ω・´) 今年も始まったか…… 商品への興味はあんまり(重要!)ないけど、コミケの開催自体は楽しみ。 家で実況見てるの楽しいです。 参加してる人の中にも雰囲気>>>買い物って人はいるんじゃな…

e

http://shibasoku.livedoor.biz/archives/51662134.html 今週一番ワロタ。 内容が内容なので多くは語らない。 というか語れない。

飽魔城

ドラキュラやりすぎてリアルに支障が出そう。 つーか出てる気がする。 これには猛省。 っていっても、短期間でやりすぎて流石に飽きてきた。 ステージ数少ないし、マルチはハード6章ばっかりだし。 それだけやった甲斐があって、シャーロットも結構育ってき…

悪魔城ドラキュラHD

お盆休み入ったので、今日は色々なゲームを消化しようかと思って、最初にドラキュラ片付けようとしたらこんな時間になってた。 10時間以上ぶっ通しでやってたらしい。 ごめんよ、マリギャラ2、FE、エグゼ6←思いつく限りの未消化ゲーム。 それでもプレイした…

悪魔城ドラキュラ

KONAMI コナミ製品・サービス情報サイト 買いました。 決してアレな要素があると聞いて買ったわけではない!(必死 無駄に長くなっちゃったので続きからどうぞ。

マゾステージ

プレステージ地獄はじまた。 何周目だか覚えてないあたり老化を感じる。…3周目だったか? 初期装備が糞過ぎてK/Dがみるみる減少していく。 冷血、スティンガーが使えないのはキビシイ…… しばらくは支援物資とハードラインに頼り切ったプレイになりそう。

スレタイ良シリーズ

【自殺厨死亡】 樹海入口に交番を開設 : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ スレタイでちょっと笑った。 自殺厨死亡て…w 今までそういう場所なら東尋坊行ったことある。(前にも言ったっけ) フツーに綺麗な場所だったから信じられなかったな。 特殊な…

ロスプラ2

やろうやろうと思ってたのに忘れてたロスプラ体験版プレイ。 なかなか面白い。 お馴染みのゲームスキルゼロのおかげで、いい成績全然取れなかったけどね。 初期武器が異常なまでに弱いのが気になる。 なのに搭乗できる機械は以上に強い。 更には女性キャラの…

検索避け

「冷やし縞パン、始めました」 : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ 画像見て一瞬、美味しそうなアイスだなと思ったらそんなことはなかった。 買うのも恥ずかしいし、穿くのも恥ずかしいわ! 大体どこで着替えるんだよ…… 専用ロッカールーム¥50の方向な…

20時間は欲しかった

今日は一日○○三昧(ざんまい) 開始時から噛り付いてた。 Ustで聞けなくなっちゃったからわざわざモノホンラジオ使って。 セガ優遇されててワロタ。 リクエストした曲がいくらか流れて嬉ぴー。 名前やメッセージは読み上げられなかったけど。 >029. “ソニッ…

えt

http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/2887417.html らきすたとけいおんが一番時間掛かった。 一日に気が済むまで読んでたはずなのに一週間掛かったわ。 ○コマ漫画好きなんだけどなー。 仁岡先生とポケモン2コマ漫画みたいなのはスラスラ読めた。 絶…

俺たちの挑戦はこれからだ!

イナイレ3、やっとこさクリア。 クリアタイム28時間だって。 笑えねー。 大したこと書いてないけど、いちおーネタバレ注意です。

閃電十一人

イナイレ、アメリカ戦まで進んだ。 一之瀬が妙なフラグを二つも立てやがった。 ターゲットは小学生……ですよね…? 試合ではイジゲンザハンド使うつもりが間違えて、マジンザハンドを使うというミスを二連続で起こして負けた。 試合で負けるとヒント出るのね。…

モードを選ぶドン! おにで遊ぶドン!

やたら解雇したがる社長なんなの?解雇の達人なの? ニュース速報BIP 今週一番のhit。 スレタイから内容まで完璧すぎる。 全部脳内再生余裕なのも凄い。 社会人の人は笑うに笑えないんでしょうね… 俺も受験に当てはめてみたら笑えなくなってきた。

税金しn…ゲフンゲフン

レジで小銭使って支払い金額の端数合わせる時のスリルは異常 ニュース速報BIP なかなか秀逸なスレタイ。 確かにあるある。 怖すぎて最近やってないわ。 おかげでサイフん中がパンパンだぜ。 いや、ガキンチョのサイフらしいといえばらしいか。 店員側からす…