2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

麻雀

インストールされてたソフトで麻雀始めました。 麻雀はググってもルールとか分かんないから困る。 三局ぐらいやったけど、まだ一回しか役決めてない。 一度は役満も揃いそうだったんだけどなー。 今は親に教えて貰ってるんだけど、テスト近いのに麻雀やって…

小野

キョン「なあ、古泉。お前、疲れないのか?」その1 Dreams of an Absolution 聴きながら読んでたら目から汗が出た。 どうでもいいけど、古泉とシルバーの中の人って同じなんだよね。 超能力者繋がりってことか。 ソニックでTAやるステージがない。 アポトス…

ソニックと暗黒の騎士その2

ソニックと暗黒の騎士 新たなシーンいっぱいのトレーラー公開 | N-Wii.net 珍しく地雷臭がしない。 何度聴いてもknight of the windは神。 他にもボーカル曲あるのなら、ボーカルトラック欲しい。 チラッと映ってたWi-Fiの対戦が心配。 シングルメインだろう…

決められない

http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-9681.html こういうスレって、一番決められないですよね。 MOTHER2、ポケモン、ソニック、ゼルダ、マリオ、CoDとかは全部一番。 最近ダンおにとか、オワタツジンとかやりすぎて腕が痛い。 それで上達しないから困…

ブランク

久しぶりにやった結果がこれ。 得意ステージ、しかも廃人部屋じゃないの好条件なのにこのスコアはないわー。 FPSは久しぶりにやると、いつもこんな調子だから困る。 地元で祭りやってて、その近くでパシャリ。 人少なすぎて吹いた。 こんなしょうもない祭り…

仕事しろ

ALTの先生がyoutube見ながらHAHAHAって笑ってて吹いた。 そんなんだから、サラバジャとか、カイダルイとか変な日本語を(ry YouTube 釣りじゃ無かったのか。 ハルヒ厨の人が何も言ってなかったから、釣りだと思ってた。 それにしてもOPから電波臭がプンプ…

ソニックワールドアドベンチャー(HD版)その2

二日でクリア余裕でした^^ プレイ時間は18時間くらい。 以下感想。 夜は最初面白くないけど、慣れれば面白くなっていく印象。 逆に昼は、難易度がどんどん上がるので、昼が面白くなくなっていく人も居るかも。 不満だったのが、メダルシステム。 ステージ…

ソニックワールドアドベンチャー(HD版)

届いた。 以下羅列レビューと戯言。 ◆全体的に高難易度(特に昼) ◆スピード感最高 ◆夜がキングダムハーツ+無双 ◆ギャグ多め ◆慌てるな 車は急に 止まれない ◆岡村登場 ◆グラフィックめっさ綺麗 ◆タイタン強すぎ ◆超音速弾幕アクション(エッグデビルレイ戦…

青き流星

ミスしまくって、前回を大幅に上回るタイム。 直ドリの力ってすげー。 ちなみにこのステージの実績の青き流星の解除条件は、2:35:00以内にクリア。 製品版で一発で取れそうな気がする。 なんという疎外感… 得意ステージなのに、合流できなかったのは痛いなー…

amazon様の出番

SWA買いに行ったら、売ってなかった。 PS3版は売ってるのに、なんという理不尽… 冷静に考えれば、予約しないと買えるはずないですよねー。 店員が、土曜日には入荷する予定とか言ってたけど、信用できないのでamazonで。 モンハン黙示録カイジ モンハン知ら…

明日発売

SEGA|『ソニック ワールドアドベンチャー』ディレクターブログ 30点越えは予想してなかった。 まぁ、ファミ通のレビューなら当然か。 そういえば、明日発売日か。 アポトスact2をプレイし続ける作業も終わりか… 神ゲー臭がするんで、買いましょう^^

クロスヘアが消えない

http://miruyo.blog38.fc2.com/blog-entry-819.html#more そろそろセーブしよっか…はガチ。 一時期FPSやりすぎて、高い所が異常に気になってた。 暇人\(^o^)/速報 (旧) ポケモン金銀の世界観に漂う哀愁感は異常 初めてプレイした携帯ゲームがこれだっ…

CoD4その9

最近びっくりするくらいネタが無い。 なのでCoD4参戦者も増えたことだし、初心者おすすめカスタム紹介。 wikiのカスタムの方が強いとか突っ込まないでー>< M16(オプションはお好みで) USP(サイレンサー) RPG-7 動力を止めろ ディープインパクト 三点バ…

ダンおに

http://1st.geocities.jp/k_n3110/dannoni/dos6.html 久しぶりにやってみたらあっさりクリア出来てワロタ。 ちょっと前まではクリア出来なかったんだぜ… スコアは、君がいてくれたから5key / normalAAx1DefaultDefaultDefaultVisibleDefault イイ!(・∀・)…

MSの攻撃

義理チョコレートおいしいです… まだ食ってないけど。 この写真撮ってから不思議と食う気が消えた。 sine

あきた小町

ついに同人の萌え米「東方あきた小町」が誕生、同人イベントの例大祭にて発売 - GIGAZINE あきた小町売れすぎワロタ。 どんな物でもキャラ路線に走れば結構売れるんだな。 地元の近くの米もこういう路線に走ればいいのに。 もはやネタレベルの量。 一発で全…

延期

ドラクエ延期でFF13も2010年春頃発売に延期の方向へ-ものろぐ 俺が信者だったらPC殴るレベル。 どう考えても長すぎるだろ… ちょっと前まではスクエ二好きだったけど最近はこういう事が多すぎて嫌いになってきた。 某MOTHERサイトのアンケートに答えたら、初…

発売までもう少し

SEGA|『ソニック ワールドアドベンチャー』ハミだしブログ ソニックマニアプラス発売! - ニコニコ動画 発売までもう少しなんで、公式とか、レビューとか、動画とか参考にしてべた褒め文章考えてる。 カメラワークは、SAと比べて大きな進歩だと思う。 ギミッ…

バイオハザード

バイオ久しぶりすぎて、進め方忘れた。 剣の鍵入手から何処に行けばいいのか全然分からない。 まず鳥かごのある廊下に到達するまで30分掛かってるっていう。 サムライエッジぐらいは欲しかったけど、今回は諦めるか… 最近UAVジャマーの強さが分かってきた。 …

稀に見るカオス

今日は色々とカオスでした。 女子が調理実習に必要な金持ってくるの忘れてて、 ◆「悪いけどすいっちょ君お金取りに行って^^」 ◆「悪いけど買い物も行って来て^^」 ◆「悪いけど食材すいっちょ君の家で保管しておいて^^」 この攻撃で怒らなかった俺はあ…

メッツ>>>>>>>>コーラ

左:妹 真ん中:親 右:俺 今日の5の2は、パンチラ漫画って聞いてたけど、パンモロ漫画でした。 チラリズム好きな俺はパンチラを期待してたのに。 ショタロリは間違いない。 三人組とボクっ娘可愛すぎだろjk。 どのキャラも似たような顔なのが少し残念。 …

地デジ

すくいぬ 地デジ黙示録カイジ 右上に大きく教示されるアナログっ… 俺には…圧倒的に…耐え切れないっ…! チューナー買ったのに見れねーと思ってたらアンテナもいるのか。 気まぐれで開いて助かりました。 >>1、サンクス。

CoD4その9

MP5に魅力が感じられなくなってきた。 SMGってのは、どれか一つの能力に特化してるべきと思うんだけど、MP5は全体的に中途半端過ぎる。 それで試しにミニウージーにダブルタップ装備して連射特化したら、結構強くてワロタ。 狭いステージで、ショットガン使…

トイレ

学校にあるトイレの注意書きが怖すぎる件。 あなたの後ろに誰か居ませんか。 居なかったら電気を消してください。 しかも手書きじゃないのが余計怖い。 更に怖いのは、今まで何度もこれ書こうとか思ってたのに、毎度毎度その夜には忘れてるっていう。 今日も…

来世は4/1きぼん

今日から春らしい。 花粉症なんてどうでもいいけど、親に成長しないとか言われるのが苦痛すぎる。 しかも誕生日が4月2日なんだけど、その割には頭良くないとか言われるし、一年で最悪の季節。 でも4月2日って、全国レベルで早い誕生日ですよね。 俺と同じ誕…

セガゲー

色々な意味で有名な龍が如くシリーズ。 発売日が近づいてきて盛り上がってる。 セガ、PS3「龍が如く3」ゲームのポイントを改めて紹介! 昔のセガに少しずつ戻ってる気がする。 No.1 キャバ嬢をつくろう!なんてセガにしか出来ない芸当ですよねw 今回は実在企…

バイオ4クリア

テストおわた。 今の所は一つの意味で。 問題解いてる時は、いける!とか思ってたけど、これは悪い点数フラグかも。 バイオ4クリアしました。 ラスボスが気持ち悪すぎた。 最後のジェットスキーで一回死んでしまうた。 アクション面では一回も死んでなかった…

ナイフ最高

暇だったんで、頑張ってバイオ4進めてた(テスト前日) リヘナラドール怖すぎるだろjk… ライフル使うと、画面的に怖いんでいつもショットガン+ナイフハメで倒してる。ナイフの便利さは異常。 CoDでは当たれば一撃必殺だし、バイオではハメ技に使えるしナ…