2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

倦怠

暇だったからバイオ4久しぶりに起動したら、ヴェルデューゴの所で萎えて即終了。 次にSWA起動したけど、シャマールの記録更新で終了。 WaWも1ステージクリアで終了。 将来カイジみたいになりそうで怖いです><

グーグル先生のインフルエンザ

有害対象指定されたみたいで、落ち込んでたらそうじゃないみたい。 ※現在は直ってます サイズまた間違えたorz

和訳

スキーにいきました。 とてもたのしかったです。 ↑これくらいしか覚えてない俺は死ね。 http://miruyo.blog38.fc2.com/blog-entry-796.html#more なんとなく米欄見てたら、SWAの映画のリンク貼ってあって吹いた。 何番の方か忘れたけど、ありがとうございま…

ネスたんはおk

そろそろ更新ネタが尽きたので、新しいやりこみを始めようかと。 今回もゲームはMOTHER2で、条件は ◆初期装備 ◆アイテム禁止 ◆ジェフ禁止 ◆プー禁止 ◆各PKのγ、Ω禁止 ※Σは使ってみて、強すぎたら禁止。 先人のプレイをパクらせて参考にしました。 今回は、ち…

引き分けに1000リング

痛いニュース(ノ∀`) : 「ルパンvsコナン」 TVスペシャルで夢の競演が決定! - ライブドアブログ クロスオーバー大嫌いだけど、ルパンは気になる。 大体クロスオーバーは、公式企画だと引き分けとかで終わるし、二次創作とかだと作者が好きな作品大勝利みた…

ポケスペ

妹がポケスペ30巻買ってて、読んでみたらダイヤきゅんが異常に可愛かった。 ◆食いしん坊 ◆マイペース ◆一人称オイラ こっ、これは新ジャンルの予感っ。 ポケスペってどんどん小ネタと、ショタ要素が増えてる気がする。 SC4で同士討ちの実績がもう解除されて…

SC4

アイヴィーのおっぱいに釣られて買いました。嘘です。 何気に初代から買い続けてるゲーム。 なのに実力は一向に上がらない。 ソウルキャリバーといえば、乳揺れ、パンチラゲーと思ってる人も多いと思うけど、間違ってないから困る。 実際はダウン状態の攻防…

全部合格余裕でした^^

http://www.eisusouken.co.jp/shougai/index.html 12月ぐらいに受けた三検定が返ってきた。試験の30分前に回答見ながら、課題テキストやってたのに受かるはず無いだろ… とか思ってたけど、↑が合格フラグだったらしくて全部合格してた。 語彙力AAA(合格基準…

中途半端

三重県の中途半端っぷりは異常wwwwww : VIPワイドガイド 不覚にも納得してしまった。 三重県といえば? とか聞かれても思いつかないですよねー。 >>35の意味が分からない俺は否三重県民。 マームも初めて聞いたな。 乾布摩擦は一昔前ならやってたのか…

欝だs(ry

久しぶりに説教食らった。 テスト悪くないのに別にいいだろjkとか思ってたら、もっと勉強してればまだ点取れたとか。 キリの無いことで説教されても^^;状態でした。 これ以上勉強無理ゲって言ったら、テスト前日ゲームしてたじゃんで返された。 ここで…

実績が解除されました:フレンド十人  5G

フレンド十人に増えた。 どんどんフレンド登録のお願い出してれば意外といけるもんですね。 昔は実力が同じくらいの人にしかフレンド登録出してなかったけど、ユニークな人とかにも出してたら増えまくりんぐ。 増えたら増えたで、フレンド何人まで登録出来る…

Sランク

体験版はSランク取れない仕様になってる。 そう思っていた時代が俺にも(ry ブースト維持して、コマンドミスらなかったら余裕な印象。 一回大きなミスをしてるんで、右側はジロジロ見ないでー><

発売日決定

ソニックと暗黒の騎士発売日決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! 二ヶ月連続でソニックか。 トレーラーも新しいの出たみたい。 ソニックと暗黒の騎士 トレーラームービー#2 - ニコニコ動画 斬りつけてる所見てると、リズムゲーに見えてくる。 魔法使いみたいなのがシャ…

ヘタリア

ヘタリアTV放送中止 ヤフートップで宣伝効果爆上げ【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】いたりあはほんきでおこるべきだとおもいます! 502 Bad Gateway ニュー速民じゃなくてもムカつく顔文字いっぱいあるだろw 個人的には>>58かな。 顔文字だけじ…

縛りが決まらない

昨日は縛りプレイ考えてたら更新忘れてました。嘘です。 決して良スレを見つけてしまって、忘れてたわけでも(ry でも縛りプレイなにやるか決めてないのは本当。 KH2FM+とかも考えてるけど、正直PS2起動がめんどい。 ソニックはやるなら、HD版を待つことに…

テスト市ね

捨てに行ったテストの点数なんて見たくないのです。 つまらんミスで8点損した教科があった時点で、残りオワタ。 ついに箱○のスピーカーを左右に設置した。 犬がどこから来るかも分かるし、足音で敵の位置も把握できて超便利。 というか今まで使ってなかったこと…

久米田

久米田康治にありがちなこと:VIPPERな俺跡地>>1で出てた。 久米田がやるおスレ立てたって話が本当なのか気になる。

ピンクはどうみてもポニョです

SEGA|『ソニック ワールドアドベンチャー』ハミだしブログ SEGA|『ソニック ワールドアドベンチャー』ハミだしブログhttp://www.pixiv.net/tags.php?tag=%E3%83%8F%E3%83%9F%E3%81%A0%E3%81%97%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0 !? 一瞬俺の目が変になったかと…

縛りプレイその11

※まさかとは思うけど、クリアしてない人はネタバレになるので注意。 というか今までネタバレしすぎた、サーセン。

縛りプレイその10

でんげきバチバチの弱さは異常。 でんげきバチバチと、ナイスポージングが似てると思うのは俺だけじゃないはず。 地底大陸はテレポートαでエンカウント避ければ楽勝。 ファイアスプリングは難しかったな。 雑魚もボスも強い。 それと、今回クリア不可能と思…

箱○以上に危険

PCの設置場所変えられた。 異常な音が聞こえるし、電源ボタン足で押すことがあるから困る。 それよりもっと困るのが、ランの位置も変更したから、これ以上箱○側のケーブルが伸びないっていう。 オンライン対戦やりたいけど、また動かすのもめんどくさい。 他…

コンタクトは勘弁

眼鏡無くした\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ ゲームする時ぐらいしか使わないのに、なんで無くすのか聞きたい。

伊勢神宮

伊勢神宮行って来た。 三重県民で良かったと思うのは、毎年この時期だけだから困る。 なんつー人の多さ。 三重弁と、標準と、その他の方言が飛び交っててカオス。 伊勢ってこんなに古臭かったっけ。 某サイトの洗脳も手伝って、帰りにミクロ買った。 MOTHER3…

ゲームは苦手だけど曲は好き

紅色リトマス - 撫子ロック(凛として咲く花の如く) Long ver. by 本間新一 - ニコニコ動画 和風な曲大嫌いだけど、これは認めてもいい。 というか歌詞以外は和風じゃないよね。 この曲探すの地味に苦労した。 音ゲ廃人のネトラジで聴いて、曲の特徴とか、そ…

テスト間に合わん

俺「そろそろ本気出して勉強するか…」 転校した友達「今帰ってきてるから来て^^」 断れるはずないだろjk… 山形に引越したくせにほぼ標準語で喋っててワロタ。 それでその子の家に行ったら、鬼ごっこしようぜって言われてリアルに吹いた。 俺が鬼になって…

縛りプレイその9

正月中にクリアしようと思ったけど無理でした。 ストーンヘンジ基地機能停止〜グミ族が喋るようになるまで。 この画像で何してるか分かった人は末期。 ヒント:行動してる人、回復してる人、敵。 ガチホモktkr。 おさるさんとちゅうわマシンで余裕でした…

CoD:WaWその4

正月なのにこの人数。 2009年初試合は勝ちました^^ 勝ったから、調子に乗ってたらフルボッコにされた。 以下理由 ◆相手全員同クラン ◆こっち全員野良 ◆緑回線俺だけ ◆常時グレネード装備してる人が三人 関係ないけど、敵が全員あの国の人だった。 最近味方…

2009年

あけましたおめでとうございます。

国歌

国歌とか、行進曲とか聴くのが今自分の中でアツい。 国歌は色々な国で曲調が全然違ってて面白い。行進曲は最近落ち込むことが多いんで、気分を取り戻してるだけなんですけどね^^ 国歌なんかは、いいとか悪いとか決める物じゃないと思うけど、比べずにはい…