2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

蜂が飛ぶ空を飛ぶ君が笑う

まとめたニュース : 大きなハチの巣を発見! その写真が話題に おばさんの表情ワロタ。 小学校の理科室に飾ってあったけどこんなにデカくはなかったな。 そこらへんの山で見つけたとかなら分かるけど、実家で見つかったのが怖い。 ハチが異常に怖いです刺さ…

ピロリロリンメールダヨ

http://news.2chblog.jp/archives/51594916.html メール(暗黒微笑) 送る相手は極少数いるけど返信はまず返ってこない。 そこそこ返信返してくれる腐な女の子のメールに顔文字絵文字まったく含まれてなくて惚れました。 自分からは顔文字使わねーなー。 (T_…

階段は怪談

◆ゆびーと ようやく難易度変更方法理解した。 調子乗って赤突っ込んだら余裕で落ちましたキャピ ◆お寺 7級→3級 1級は4曲目で撃沈。 3曲目のお皿と鍵盤の絡みで削られまくったのが駄目だった。 灼熱なんたらかんたらでお皿自体は練習したんだけど、鍵盤絡んでく…

ゲーセン行って来た。 明日も行けそう&手元にPCないんで、明日詳しくまとめます。 連続更新阻止なんて思ってないんだから!

コメントラックバック

お触れホルスリベンジ果たしました。 ライコウやっぱりつえーな。 なんとなく嫌いで今まで1枚も入れてなかったのよね。 先輩曰く、本当はお触れホルスじゃなくてスタンダードにホルス突っ込んだだけのデッキらしい。 昔のスタンダードだからよかったけど、最…

セグゥァ…

【ソニック20周年】PS3&360「ソニック ジェネレーションズ(仮称)」発売決定! : オレ的ゲーム速報@刃 従来の「ソニック」シリーズに登場した数々の人気ステージ その人気ステージが気になるんだYO! シティエスケープ入ってたら歓喜。 グラフィックいいこ…

調律調整

『ゼルダの伝説 時のオカリナ3D』、追加要素にボスラッシュ、裏ゼルダ : オレ的ゲーム速報@刃 追加要素結構あるのね。 ビギナーからアナザーまで用意されてるようで素晴らしい。 だけど時のオカリナはそんなに迷う場面ない気もする。 こんな口叩けるのも、…

いそいそうそうそ

先輩のお触れホルスに負けた… 何年前のデッキに負けてるんだって話ですよね。 いやいや別にお触れホルス()ってわけじゃなくて、最新のカード使ってくるくせにストレート負けするのはどうよって意味で。 エセゆーせーデッキからもうちょいロマンカード抜か…

くえっぐえっ

【画像あり】おもちゃの缶詰め来たったwwwwww : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ この類の景品貰える人は凄いと思う。 ガリガリ君の当たり棒すらスルーする俺には縁のない話です。 春のパン祭り() そもそも当たりが出ないよね。 チョコボールなんて…

羅列が回らない

◆新パック一応1箱買い ◆テラバイト入ってて泣いた ◆ミラちゃんとガガガ入ってたからまあいいか ◆冷蔵庫設置で部屋の圧迫感がぐぐーんとあがった! ◆岩塩砕くタイプの塩美味すぎワロタ ◆家帰っても暇すぎワロタ ◆それでも来週にはもう一度帰っちゃう ◆借りた…

頑張ってて文章打ってたのに保存ミスって萎えた。 連続更新終了阻止狙いのくだらん文章でした。 まあこれもそうなんだけど。 どうせ明後日あたりで途切れるんだろと思った人は正しい。

るぼぉあぇ←おぼろの逆回転

延々と燃え続ける「地獄の門」や世界最小国家「シーランド公国」など、地球上に散らばる8つの不思議なスポット - GIGAZINE なんというパワースポット。 心の国マジカントへの片道切符というわけですね。 2のマジカントは楽しいけど1のマジカントは地獄だよね…

あわてないあわてない

今週末ゲーセン行けると思ったら来週末だった。 来週までは生きようと思った。

あなたとイレブンに

図書館勉強捗りまくる→結構居座ってるし続きは家でやろう→この記事の更新時刻までPC前余裕でした ダサイクルすぎる… いくら学校で勉強捗っても自宅学習できなきゃな。 学校でも下宿でも生活には慣れてきた気がする。 とっころがどっこい友達は未だにゼロゼロ…

a

「あ、はい」←これ直したい:駄目人間速報(^ν^)<クズ集まれ-2chまとめ この手の記事何回目でしょうね… いやいやだけどどうしても言っちゃうでしょ。 あ、に限らずとにかく間を置かないと本題に入れません。 あ、以外の言葉使おうとするといやいや、でも…

昔と比べるとタイトル(ここ)が劣化しまくってる気がする

1年間部活強制オワタ… とりあえず運動系はスルーの方向で。 本当なら今日見学しようと思ってたクラブがあったんだけど、延々歩いても活動場所見つけられなかったから頭に来て帰宅した。 本入部の5月まで帰宅部やろうかな。 強制なら強制で入るクラブ大体目星…

Running Through The Cyberworld

繋がりました。 無線LAN新調でインターネッツライフが捗りまくる。 回線も速くなった気がする。 何のために下宿してるんだというツッコミはなしの方向で… 箱○初めてヘッドホンでやったら別ゲーすぎて吹き出した。 ダッシュボードでの効果音からすでに聴こえ…

ネット使えない休日暇すぎワロス。 未消化のtktkゲーを消化していくか…

生きてます。 ホームシック止まらなくて泣きそう。 というか泣いてる。 マザー2のネスの気持ちは実によく分かりました。 落ち着いてから部屋でくつろいでたら先輩方入って来て、デュエルする流れになった。 今も続けてるって人はいないみたいだけど、カード…

無事下宿に引っ越してお部屋も整いました。 しばらくインターネット使えないかも。 使えるようになるまでケータイで頑張りたいけど、どうも電波が悪い気がする。 更新止まったら理由はお察しください。 コミュ障が共同生活なんて無理な話やったんや…

まあまあ棒

◆ポップン 落とした譜面が読めたアンタはエライ。 反転。 シンパシー3 ビワガタリ ナイトアウト タウンモード何回かやってたら街広がって他の人の敷地出たけどやることがよく分からん… TPは全部建造物に回してる。 レコードいくらなんでも高すぎるだろ。 そ…

ファイブボタン(キリッ

利用権購入で音ゲーの選曲やら見直しやらが捗りまくる。 月額315円なら続けてもいいかな… ゲーセン行く機会少なくなる可能性あるから180度思想変わるかも知れないけど。 色々なゲームの履歴見るのは割と面白い。 友人がQMAやるときに貸したeパスに残ってた記…

リカちゃんは関係ないだろ

暇つぶしにかわいい女の子の着せ替えゲームしようぜ : 妹はVIPPER

連続更新終了阻止のために無理やり書いてるわけじゃないけどどうしてもネタがなくて困るエイプリルフールネタはみんな飽き飽きしてるだろうしどっちにしろそんなん作る気力もないしあっこのタイトルは別に市場調査部によればプレイヤーは本当に長い名前が好きなのでこのカードを間違いなく歴代最長の名前にしてみた精霊を意識したわけではなく気づいたらこうなってただけであって度肝を抜いてやろうかとかそういう気持ちはまったくないのであしからず

ガチャンツーツー。 明日は誕生日ですうそです。