2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

コミュ障

http://lifehack2ch.livedoor.biz/archives/51172015.html 2年半通ってた塾で一人も友達できなかったんだけどこれは一種の才能なのでは。 もっと言うと9年以上使ってもも友達という友達が一人もできなかった。 2人だけならそこそこ会話できるけど、3人以上に…

ゲーセンはオワコン

割と近くのゲーセンに行ったら、明日で店閉めるわwwwwって趣旨の張り紙が。 ポップン11とはいえ結構遊んでたのにぃー。 ますますポップンが遊びづらくなるな。 志望校受かってたら多少は軽減されるだろうけど。 FFCC(GC版)買ってしまった。 積みゲーが…

流れる(滝)汗もそのままに

ドラクエ9続きやろっかなー→妹がFE二周目やってる じゃあマザー2やろっかなー→親父がドラクエ3二周目やってる どうしろと! 残ってる箱○は最近CoDばっかりであれだしな。 悪魔城の追加ステージやりたいんだけど、ウイングブーツ持ってないし。 経験した人は…

わーたーしーまけなーい

もみあげチャ〜シュ〜 : ゲーセンでプレイ動画撮影してたら怒られたwww - ライブドアブログ 俺よりこの人の方がちょっと(←大事!)上手なのが悔しいわ。 こういう人には負けとうない。 というか、釣りですよね^^;

積んだ

>>入試 どうにでもなれ

それは 入試です

明日入試\(^o^)/ 早めに寝ようと思ったのにすでに危うい時間\(^o^)/ そもそも全然勉強してない\(^o^)/ そのくせテスト自体への緊張感はゼロ\(^o^)/ 落ちること考えると((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 今のうちに言い訳色々考えとこっと。

パーンパパパパパッパパーン

もみあげチャ〜シュ〜 : 先生がマジギレした時のワクワク感は異常 - ライブドアブログ ありすぎて困る、と言いたいのにあんまり経験がない。 覚えてないだけかもしれないけど。 大学生で研修中の人がケンカなら買うぞ!!!って授業中に叫んだのは覚えてる。…

黒光りするGホイホイ

缶コーヒーを両手でホイホイやってたら骨折した BIPブログ ホwwwwイwwwホwwwwイwwwww スレタイでお手玉みたいなの想像したけど左右移動なのね。 熱いカン買うとよくやるわ。 冬でもアッチッチな温度設定はどうかと思うぞ、うん。 それともうひと…

でぃーきゅーないん

結構進んだかな。 コメントで示唆されたように、上級職への転職条件が本当に面倒臭い。 まだ三つしか出してねぇよ… 一番欲しいバトルマスターの条件があり得ない。 そもそもテンション上げる技使える子が一人もいない。 スキルの割り振り激しくミスったな。 …

はい

すくいぬ ヌだけで会話するスレ めめめ!めめめめめめめめめ。 めめめめめめめ、めめめめめめめめめ。 めめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめ。 禁句:手抜き それはそうと、箱○のゲーマータグの表示がおかしい。

まるで世界はぱられる

VIPPERな俺 : ドラマやマンガにありがちだけど、実際にあるのを見たことがないもの >>40は俺を二次元の住人にしたいらしい。 言い訳させてもらうと、眠たいのに眠れないだけなのです。 決して話し相手がいないわけではないのです。ぐすん。 最近の学校での暇…

のらくえ

2日も更新サボったくせに全然進んでないです。 ベッド入ってレベル上げたり素材集めてたら睡魔に負けた×2とのこと。 仲間の職業選択がテキトーすぎたせいか、ボス戦では割と苦労してる。 ぬしさまは2回も見惚れてくれたから勝てたようなもの。 これは本格的…

ライオウは認める

旧せーぞんほーこく 三好先生の漫画版ZEXALが好評!一方影山先生は ようやくネクロダークマン入れられる、と思ったけどこの効果だと迷っちゃうなあ。 それ以前の問題として、俺のデッキの属性で融合できるカードは全部ピン刺しなんだよなあ。 沼地さんも持っ…

ちょーうける

今更は言わないで。 田舎にしちゃあ結構安い値段だったもんだから… 主人公は女の子。 理由は昨日の記事をご覧くだせぇ。 ちょろっと遊んでこんな感じ。 装備と名前には突っ込まないように。 発売当初叩かれまくってたけど、ドラクエだけあって流石の安定感。…

機械として軸がブレている

旧せーぞんほーこく GS2011発売日当日の様子 雀の涙のお小遣いを振りしぼって一箱買った。 1パック目から現れるキメラテック。 僕は泣いた。 いや、キメラテックも他のカードも十分優良カードなんだけどね。 どうせならトリシュ出て欲しいというか。

エターなっ…てないからね!

下調べ頑張るかと思ったらSFCが妹と親に占領されてた。 うん、DQ3は面白いよね、うん。 おかげで俺もやりたくなってきた。 しばらくMOTHER2休憩してDQ3やろうかな。 一日坊主? いや、ほら、カセット抜いて冒険の書消えちゃったらアレですし! 妹も一日坊主…

マザビアの沼

タイアアタックのための下調べを全力で遂行中。 全力出しすぎてエターならなきゃいいがな… 自宅〜珍走団鎮圧ぐらいまでの理想的なパターンを考えてみた…けどまったく安定しない。 RTAの予定なんで、もっと安定性を重視しないといかんね。 一応、安定性がない…

顔火とはこのこと

ポケットに手を突っ込みながら通学路を歩く僕。 女子小学生×4男子小学生×1と目が合う 何故か放たれるクスクス笑い (面白いことなんてしたかな…) 吹き荒れる凍えるような風 ふと気づく下半身への冷たい風 つまりそういうことだ。

田舎町の野球少年30

【糸井先生】 MOTHER 2 TAS in 30:42.12 【ごめんなさい】 - ニコニコ動画 久しぶりにMOTHER2やりたくなって、せっかくだからタイムアタックでもやろうかなと思って前調べしてたらこんなん見つけた。 以前話題になった動画の更新版らしい。 ここまでくると意…

眠 明後日課題提出 我無念後任

ラノベ1話分ぐらい

旧せーぞんほーこく 【ガジャ】2010年最後の大物登場にスレ内騒然! 流れが妙だなと思って途中で名前欄見たらまさかのVIP。 しかも年の瀬って奥さん。 いつもの宗教批判かと思ったらガジャだったでござる。 ガジャさんもそうだけど、俺も本当はこんなんで大…

寝る寝る寝るね←2回目

気持ちよく眠るにはどうすればいいのか 短時間睡眠を繰り返すと面白い夢が連続して見られるぞ | ライフハックちゃんねる弐式 連続して寝ると続きが始まったりして面白いよね。 そのせいで遅刻したのは結構な汚点。 明晰夢いいなー。 あっこれ夢だなとは思う…

1流にふさわしい会計士脳だな

勝間和代ツイッターの「桃鉄論」がガチすぎる件 BIPブログ >>109わろち。 初めてポケモンの解説見たときの気分だわ。 前半はうんうんって頷きながら読んでたけど、資産マネジメントとか出てきて吹き出した。 内容自体は何度かプレイすると自然に実行してるよ…

早漏

http://blog.esuteru.com/archives/2145444.html 中国さん流石っす! 十字キーは確かに気になるなー。 DSは初代とLiteしか弄ったことないからなんとも言えないけど、Liteみたいなペコペコは勘弁。 これで時のオカリナがしっかり動かせるのかちょっと心配だ。…

2

近頃ライフスタイルが非常によろしくない。 昼間は寝て夜に起きて次の日の昼頃寝るという今までにない崩壊。 おかげで今日は豪華な夕食のはずだったのに… 夜中まで起きてて次の昼頃起きる場合は割と軌道修正できるけど、このスタイルは続きがちだから困る。 …

1

AKOMKTYR ↑これで(多分)伝わるのが日本語の面白いところ。 まだ年賀状出してないけどガンバルゾー。