2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

街森その5

初めて雪降って、初めて釣った。 魚影は、スズキを細長くした感じ。 ※スロウさん、登録遅れてすいません>< しかし、この通り登録させて頂きました。

CoD4その8

CoD4をHDDにインストールした。 ロード速くなるよ!とかMSが言ってたけど、あんまり感じられない。 新ソニとかインストールすれば、結構速くなるんだろうけど。 やっぱり一番効果が出てるのは騒音防止。 今まで、曲流しながらゲームやってても、聞こえたあの…

ガツンとみかんの旨さは異常

アイス食べ過ぎて腹痛い。 一日でMOW一箱とガツンとみかん×2はキツイ。 音速でトイレまで走るハメになったのは、間違いなくMOWとガ(ryが悪い。 そういえばデデププに季節感がなんたらかんたらって話があったな。 コタツでアイスとか、季節感無視しまくり…

セキュリティ

なんか起動してないのに使用率高いのがある件。 セキュリティソフト入れてないし、ウィルスの可能性があって怖い。 調べたら別に高くないとか、実は起動してるとか、そんなオチでしょうけど。 ※当然ですが好乃は俺ではありません(

掃除中止間違いなし

雨と風すげー。 CoDやってても、足音全然聞こえないくらいうるさい件。 明日は町に落ちてる、ごみを拾うおとか先生が言ってたけどこの状態が継続すれば多分中止だな。 雨降り続けてくれ><

街森その4

ハーベストとか今日知ったんだけど。 まぁ開催期間が、塾の時間と被ってたからいいんだけどさ。 べ、別にどんな家具が貰えたのか気になってるんじゃないんだからね! だ、ダブった家具があったら頂戴とか思ってるわけじゃないんだからねっ!

忘れてた

そういえば昨日、日記書くの忘れてたな。 どうせ書くことないから、いいけど。どうでもいいんだけど「くけけけけ」の意味が分からなくてググってみたら二番目のページが超怖い。 http://www.alchemist-net.co.jp/products/higurashi_matsuri/ds.html でもよ…

CoD指南

悪夢の日が近づいてきました。 しかし、同時に年末も近づいてます。 お年玉とかで、箱○買う人もいると思います。 そして神ゲーCoD4を買う人もいると思います。 そんな人に自分が知ってるCoD4のテクニックを公開してやろう^^ 禁句「前にもこんな記事あった…

街森飽きそう

早くも街森飽きそうで困る。 村に遊びに行ったり、来てもらったりだと楽しいと思うんだけど俺には(ry 正直今は、ソニックが楽しみで仕方ない。 散策パート削られてたり、ステージ削られてたりで 叩かれまくってるけど、気にしないでWii版買います^^ ソ…

街森その3

今日は色々な村に、お邪魔させて頂きました^^ そろそろ僕のキモオタボイスに慣れてきたと思うんでこれからはスピーク使います、多分。 色々な村巡ってると、面白いこともいっぱいあるんだけど、文章じゃ表現が難しいんで写真で。 これでちょっとした妄想を…

街森その2

とりあえず、一段階目のローン返済完了。 無駄に家具とか、壁紙とか買ってたから時間掛かった。 無駄に時間掛けたからか、電池切れてワロタ。 エネループ神無くしたんで明日買いにいくか… それと今回はリセットさんの登場にイライラ。 セーブ→タイトル画面→…

街森

買った。 同梱版買ったけどキモオタ声にはどう考えても必要ない件。 ともだちコード 2664-5641-4585 リバティー村 すいっちょ 暇な人は登録お願いします^^ 村はシティーに脳内変換汁。 ちなみに特産はリンゴ。 ソニック・ザ・ヘッジホッグになりたい24 - …

アップデート

アップデートすげー。 予想より全然大規模だったわ。 ダッシュボードとか見てみるとまるで別のゲームに見えてくる、本当に。 しかしアバター機能が微妙だったのは残念。 俺の最大の特徴の細目が無いとは思ってなかった。 総合点では気にするところは無かった…

リンク貼ってある時は書くこと無い時

http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-555.html 軍事板と学歴板で腹筋崩壊した。 そういえばまだ書いてなかったと思うんだけど、妹がパクリと噂のあのゲーム買ってて吹いた。 今月カービィ買って、帽子買って、街森買うと金持ち杉だろjk。

MOTHERの設定は素晴らしいと思うんだ

『テレビゲームでありがちな設定』 TOP10 | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト 第二次世界大戦は確かに秋田。 だからこそCoD4とかの現代戦は新鮮で面白かったのかも。 とりあえず戦争のゲームならプレイヤー側をイタリアにすればいいと思うよ!

MOTHER2で気を良くした後にとか…

本当に暇だったんでファイルの整理とかやってて発見したんだけど StyleNoteでコツコツ作ってたホームページのファイルが消えてやがる… 作り直したんだけどやる気が出なくて <HTML><HEAD> <TITLE>インデックス<TITLE> </HEAD><BODY> ここは色々な…

縛りプレイその8

かえってきたゲッ○ーには苦戦する予定だったけど祈るが上手く決まって自分をれんぞくこうげき+スマッシュしてくれたんで余裕でした(笑) このシーンがアーッ!に見える僕は末期(爆) 次に残したパワースポットを確認する為だけにネスたんをカムバックさせて(何 …

健全になりました

そういえば座禅の感想書くの忘れてたな。 よく分かんないけど学校追い出されて寺まで拉致されました。 住職がよく来たねと怪しく出迎えてくれました。 寺の中をよく見ると歴代の住職の写真がありました。 現在はこの方でした。 最初は座禅じゃなくて写経やら…

いつぞやのバトン

キャプチャーソフトがやっと上手く働いてくれた。 書くことないしいつぞやの手抜きデスクトップ晒し。 テレビ東京伝説 テwwレw東wwwww テロのやつはタイミング凄すぎるだろ…

どう考えても遅いだろ…

遅すぎる文化祭が明日始まってしまう。 文化講座で座禅なんかやらなきゃよかったと今更後悔してます。 しかも寺の住職と婆さんが知り合いで、 婆さん「すいっちょには厳しくお願いします^^」 住職「把握した」 \(^o^)/ 最近日記の内容が薄い気がする。 …

縛りプレイその7

本当にその7で合ってるのか自信ない。 魔境まで地味に疲れたなぁ。 ダンジョン男とかマップ忘れてて死にたくなった。 魔境まで来たって事で近くの雑魚と戦ってきたけど強すぎる。 しかも地形ダメージまであってストレス溜まりそうだから早く打開したい。 ネ…

CoDWaW

本日発売! 『Call of Duty: World at War』シングルプレイヤー序盤のゲームプレイ映像 | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト そういえば今日発売日だっけ。 昨日色々な店で聞いてみたんだけど取り扱う予定は無いだってさ。 GTA4はアジア版売ってたん…

退院

親父が退院してきた。 やったー、うれしいなー(棒読み)

メモリ増設(笑)

最近WMPが上手く動作しない。 普通に扱ってれば本当に普通なんだけど火狐とIE同時に開いてただけで 「b…くは木冬t…かさt」 こんな感じになるから困る。 さっさとvista化元に戻すか。 それと神曲を発見してしまった。 さくらんぼVIP~言葉スレエディション…

今日は車のニュースが多い気がする

http://news4vip.livedoor.biz/archives/51229927.html ワロタ。 消耗品ならともかく車はないわ。 でもこれで売れてるんだから色々な商品この手法にすればいいのに。 箱○→売れないからバリューパックやめて通常価格で通常版×2→バカ売れ 俺って天才だな。 htt…

真格闘王への道

※超ネタバレ注意

流石セガ

『ソニック ワールドアドベンチャー』PS3とXbox360は延期、Wii版は当初予定通り | インサイド マルチプラットホームにこだわる理由が分かった気がした。 FPS下手になりすぎてて萎えた。 迷惑かかるしフレンドにはしばらく合流できないな。

CoDWaWβ版

北米タグがあれば落とせると聞いたのでタグ作って落とした。 最初のゲームが3K/15Dくらいで死にたくなった。 そんな感じが続いてたんだけど 四試合目くらいから操作マスターしていい成績じゃないけど4の成績に近づきました プレイした感想 ◆犬の強さは異常 ◆…

体調絶好調(笑)

このめでたい日に体調崩すとは思わなんだ。 朝死ぬかと思ってたけど学校行ったらすぐ治ったんで大丈夫かと思ってたけど 飯食ってから結構きつくなってきた。 このタイミングで塾休むとUSDXやってただろとか言われそうで怖い。 やってないですよ。 USDXはね…

1まで遠すぎる

CoDでK/D比が0.74から上がらなくなった。 0.75に上がってた時もあったけど、その直後に廃人部屋入って下がった。 あれだけ汚いとか言ったけどキャンパー、芋砂も使っていくかな。