2012-01-01から1年間の記事一覧

カエルの為に鐘は鳴るが気になってます

物凄く久しぶりの更新ですね。 最長記録更新か? ゲーセンのゲームが色々新しくなったらしいので久しぶりに行って来ました。 と言ってもリフレクポップン戦国ブレイブルーだけ・・・って多いか。 リフレクは何か、こう、プレイしてる時の感覚が変わった気が…

とり

よろしければ登録してやってください。 最初はオプション多すぎて困惑したな・・・ ハイスピの仕様に慣れたのは8クレ目ぐらいからでした。 ステップアップの仕様変更が(今のところ)嬉しい。 曲目ころころ変わって飽きないし。 ただ難易度上がるのが早すぎ…

明後日orささって明明後日から再開します。 というかtricoroプレイ後帰宅したら。 ライバルコード載っける予定なのでヨロシク! 余裕あったら指も。

でー、でででー

きみはいま! はいじんへのだいいっぽをふみだした! のかな。 決勝ではアニゲのゲーム・おもちゃと芸能の音楽をよく選んでるみたいです。 他の3人がアニゲも芸能も得意そうだったらノンジャンルに逃げてるけどな!

そんなことより天鳳やろうぜ

一年分の運使い果たした気がする。 初心者なりに楽しんでたんたけど(来年受験生)アップデート糞だったみたいだからやめようかな。

ドツボにはまり中

ファイアーエムブレムよりメドレーアレンジ - ニコニコ動画 聖戦は名曲率高いなあ。 二章自軍フェイズとかめちゃくちゃよかった。 まあまだ4章で止まってるんですけども! 息抜きに覚醒のルナティックやってるけどなんとか5章まで進めた。 異界の門開いたし…

運ゲー

いくら使ったか検討つけるのはやめてください。 下手したら弐寺(Lincleは今のところ170クレ)超えてるんじゃないだろうか。

QMA成績晒しブログになりつつある

フェニックス昇格アンドフェニックス初優勝記念。 正直ミノタウロスが恋しい・・・

底辺校なら仕方ない

くうはく

これだけ間が空いたのは初めてなんじゃなかろうか。 目の回るような忙しさで更新するヒマがないのでしたまる いや暇な日も当然あったけどそういう時に限ってPCやら携帯やらがなくて。 そしていざ更新するとなってもネタがねえっす。 空白期間中にイベントい…

あんなこと言ったのに思い切り途切れたのは実家の急用がですね・・・ まあお祖母様が腰の骨折っただけなんですけど。 スwwwwwポwwwwwーwwwwツwwwww 準決勝炭鉱だと決勝進出あきらめざるを得ない。 グラフだとライスタと社会高いけどまだ…

四連

https://twitter.com/#!/suitttyo/media/slideshow?url=http%3A%2F%2Ftwitpic.com%2F90ib85 最近使いまわしばっかでごめんなさい・・・ 大部屋読んだら出てきて歓喜。 しかも同フロアに店、特性おにぎりで識別、落ちてた腕輪透視とパコレプキンと神が降臨し…

電鉄

時オカ3Dクリアしてました。 制約も何もなしに普通にプレイしたわけだけど、64版以上にやりこみ要素埋めたかもしれない。 スタルチュラ60以上集めたとか初めてだわ。 どこでも気軽にできるのはやっぱり大きいね。 やる気が起きたのは原作の雰囲気が壊れてな…

本文と関係ない

ポケナガ感想 ◆主人公♀かわいい ◆オイチちゃんかわいい ◆でも主人公と外見が被る ◆UIがたまに融通効かない ◆↑ブショー仲間にしたあとに配置決めろとかちょっと面倒 ◆FFTっぽい戦闘画面 ◆この手のシミュ未経験だけど取っ付き易かった ◆ちょっとテンポの遅さが…

それはそれこれはこれ

◆ポケナガ買ってた ◆時オカ3D表消化 ◆サイフ落とした ◆シレンで黄金の間発見 ◆QMA新作プレイ と個人的には結構なイベントが多々ありました。 しばらくは更新できる環境なんだし明日から順に細かく更新しよううんそれがいい。 いつもは大した出来事ないくせに…

愛と勇気の物語

クリアー! 少年漫画的で良いストーリーだった。 最後のザオリクはどうかと思うけど。 終章の難易度が異常に高かったですね。 妹はロード三人組育ててなかったらしく強制出撃に嘆いていた。 烈火一番お気に入りキャラステータス。 外見でも性格でも。 ユニッ…

胸が痛くなるな

【学生】帰宅部って何考えてんの? てんこもり。 何も・・・ 何も・・・

niso

前代未聞の隠し曲『突撃!ガラスのニーソ姫!』解禁 ブッヒイイイイイイイ!!!!! │ まとめろぐ/,,・ω・,,ヽ 一時期はステップアップ頑張ってた時期もあったんだ・・・あったんだ・・・ 結局8月止まりでございます。 今からやっても解禁し切れそうにない…

Yamahi

インフルで出席停止おいしいです^^ インフル発症初めてだけど、なんか普通のインフルより症状軽いらしい。 受診してから4時間でかなり元気になったしねぇ。 発作のピークも受診前日だったし。 というわけでFE蒼炎進めます。 妹がハードデビューしてたし、…

はらぺこニブラは簡単

フルカンはじめてちょううれしい。 ドーピングは衣と像をひとつずつ。 HPはともかく、幸運は使わなくてもカンストできたような気もする。 正直力とかいらねーんですけどまあ気分の問題でしょう。 しかしカンストとは言ってもHP守備低いすなあ。 今(なんか橋…

サンボル←コナミ関連で3つも意味が

サウンドボルテックスやってきました。 1クレ200円・・・ラウワンめ足元見やがる。 公式ページでアレンジ曲多めなのは知ってたけど版権曲が全然なかった気がする。 ツマミ回す操作は加減が必要ということでなかなか斬新でした。 直角になってるやつ一度も成…

ひらりーひらりー

http://www.konamistyle.jp/sp/wac/index.html 曲目見るまで誰こいつと思ってたけど曲名見てあああの人ねってなりました。 面影橋入ってるとかポチらざるを得ない。 19サントラでロング化されなくて地味に残念だったのよね。 ポップンっぽくない、もっと言え…

アニメゲームはあれですよ、ゲームの正解率ですよ、うん。 スポーツ芸能はともかく社会と文系こんなに低かったのか、ショック。 ミノタウロスに上がってから多人数でやらないと勝てなくなってきました。 母上殿は芸能社会文系で無双してくれて助かる。 この…

バランス考えろ

e-AMUSEMENT GATE | Lincle LINK /(^o^)\

あけた

実家の劣化パソ子を使う気になれずにですね・・・ ネットするぐらいなら全然大丈夫なスペックだけどキーボードの損傷がひどい。 『m』を使わない文章を考えるのが大変だよ。 上記のmはソースの表示→htmlうんたらかんたらの部分コピペという大変な作業の末に…