2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

冒険は黒白歴史

ゼルダ買いました。 まだ2つ目の神殿だけど全体的に難しい・・・ 最初の神殿でヒントに頼ることになるとは・・・ 自分の脳味噌があれなのもあるけど。 そして戦闘は更に鬼畜なのであった。 主観だけどボスに至っては風のタクトのガノンドロフより強いぞ。 …

ぬーくぬくぬくぬーくぬくぬく

すくいぬ 外人「コタツを使うのはやめとけよ… ただの暖房に戻れなくなるぞ」 欲しいんだけどスペースと他のものとの兼ね合いが・・・ 箱◯やってるモニターの前に置くぐらいしか思いつかないんだけど、そうするとこうしてパソコン触れませんしね。 モニター一…

忙嘘

(1)近頃更新が滞っている理由を次の選択肢から3つ選べ(配点3) ◆なんだかんだでMW3が面白い ◆好きなキャラのSSが豊作 ◆記事思いつかない 上2つはプラス影響なので問題なし。 1つ目は現実にマイナス影響出ちゃってるけどね 最後は・・・近々ゼルダもソニ…

わらわらすりー

無事に届いてました。 ゲーマータグ見れば何が届いたかは一目瞭然ですね。 我ながらこのタイミングで買っちゃうとかほんとバカ。 敢えてメリットを考えるなら、字幕版楽しみにしてるクラスのムカつくやつにネタバレできること。

鍋奉行は金ちゃん・・・はちがうか

※だいたい更新時刻ぐらいのキャプですつまり11/15 1:38 ゆーめーであるよーにー いや必ずしも火曜日に届けなさいってわけじゃないんですが。 今回は情弱と優柔不断を発動させまくった自分が悪いのであってkonozama呼ばわりする権利はないのがくやしいでもビク…

ぎゃっぷっぷっ

ソニック ジェネレーションズ 白の時空 Xbox360版 (特典&オリジナル特典付き)|エビテン 音速でポチ・・・れない・・・だと・・・? これ生産数相当少ないんだろうな。 ソニックでそんなに人気出るとは思えn いや手ぬぐいとサントラだけでも嬉しいんですが…

夢、めいっぱい

http://ryusoku.com/archives/3138864.html カードのチョイスといい>>1の引っ張り方といい素晴らしいな。 ポケモン白紛失したようなのでHGやってる。 自分にしては育成頑張ったほうだったのに・・・ 性格一致1Vで満足ですええ。

えたな

ただでさえリョナゲーのソウルキャリバーがキャラクリ強化という武器を得てうんたらかんたら。 今回は男レギュラーキャラいいですね。 女性は微妙かな・・・(リョナ的な意味で) どうせキャラクリ使うから全然いいんですけど自由度のせいで自分のセンスの悪…