R-1…3ぐらいかな

女性ホルモン神過ぎワロタwwwwwwwwwwww : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ
俺やってないけど肌荒れまくってるし、髪ギトギトだからしこしこしてる人は安心すればいいと思うよ。
男性ホルモンも女性ホルモンもいい仕事しすぎだろ。
俺にはどっちのメリットもないのに、両方のデメリットはある。
もう男性ホルモンと女性ホルモン混ぜて注射すればいいんじゃないかな。


旧せーぞんほーこく 海外で墓守が上位独占・・・EXP4が熱くなるな
懐かしい。
谷持ってないのに昔組んでたわ。
偵察者大好きでした。
結局偵察者から何も繋げられずに毎回敗北するのだった…
その後組んだ、アトランティスとレベル5の水バニラ中心で殴るデッキが大ハマリしたのはいい思い出。
今思えばなんで勝ててたんだろう。
ゴキガ・ガガギゴとか入ってたし。


おまけ

嘘乙!