a

「あ、はい」←これ直したい:駄目人間速報(^ν^)<クズ集まれ-2chまとめ
この手の記事何回目でしょうね…
いやいやだけどどうしても言っちゃうでしょ。
あ、に限らずとにかく間を置かないと本題に入れません。
あ、以外の言葉使おうとするといやいや、でもさ、だけどになっちゃう。
付き合いたくないタイプの鏡ですね!
明日テストだけど今回はほどほどに勉強したしなんとかなるだろ…
それよりも部活だよ部活。
週2日で活動内容にも興味持てるクラブあるんでそこにしようかなーと。
1年間なら続けてもいいけどまさか2年になっても強制とかないよね…? 
2年生の学年人数から考えてそれはなさそうだけど万が一が不安。