Place all your bets an the one you think is right

ドリームキャストの名作がよみがえる! -セガ-
マーケットプレース来てたのは知ってたんだけど迷ってたのをこの度購入ワーパチパチ。
こっちの方は未購入だったんだけど、2とは違った面白さがあって実によろしい。
行き先迷うだろうなーと予想してたんだけど、ヒントが親切で迷う場面は少なかった。
いやー、久々に非オンラインゲームにのめり込んだ気がする。
面白すぎてあっという間にクリアしてしまった。
と言ってもソニックパートだけなんですけどね…
残りのキャラはどうなんだろうか。
SWAの夜みたいなのは勘弁な!
Sonic Adventure "It Doesn't Matter (Sonic's Theme)" Music Request - YouTube
やっぱり名曲ですわ。
中学時代英語で割と点数取れたのは間違いなくソニックソングのおかげ。