サンボル←コナミ関連で3つも意味が

サウンドボルテックスやってきました。
1クレ200円・・・ラウワンめ足元見やがる。
公式ページでアレンジ曲多めなのは知ってたけど版権曲が全然なかった気がする。
ツマミ回す操作は加減が必要ということでなかなか斬新でした。
直角になってるやつ一度も成功しなかったわ・・・
あとはQMAでフェニックス昇格できました。
人全然いなかったのと母上殿の助力があったのも大きい。
そのフェニックスでは母上殿の力を持ってしても2位。
決勝で80点超えるってなんやねん。
問題:何を投げていますか?→動画で投球する前のピッチャーが映ってる
答え:たわし
答え判別できるのが回答時間3秒前とかないわー。
80点超えの人以外全員不正解だったし。