初っ端から地雷踏んだ・・・ orz

デスクトップバトン



・ルール

これを見た人は、必ずデスクトップのスクリーンショットを日記に載せます。執行猶予はありません。

あまりに名誉毀損だという場合には、 アイコンやファイル名に修正を加えてかまいません。

しかし、あまり修正しすぎるとおもしろくないのである程度自粛しましょう。

簡単な説明をつけると良いですね。 さあ、早速すべてのウィンドウを最小化しましょう!


◆1.あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

これは恥さらしですか?

◆2.OSは何?

WindowsXP HomeEdition 

◆3.これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

共有してます

◆4.この壁紙は何?どこで手に入れた?

見ての通りデフォのいじり。確か壁紙スレ 

◆5.壁紙は頻繁に変える?

飽きたら速攻変える。

◆6.デスクトップのアイコンの数はいくつ?  

0。スタートとか無いのは、ほぼ何も無いし画像だけということで^^ 

◆7.ファイルやショートカットがゴチャゴチャしている、許せる?

許せる。つーか自分そうなる

◆8.何かこだわりはある?

特にない

◆9.今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

・・・・・・

◆10.最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人

おいおい、こいつは地雷だぜ?

ほんとは王国心なんだけど公開不可。