縛りプレイその4

縛りやってたんですが事故によりいくつか制約を破りました
破ったのは
◆ネス禁止
◆ペンロケ各種禁止
この二つです
以下に破ったところと破った理由を


デパートの怪人(ペンロケ)※ディフェンス高すぎ
こいつは最初から破る予定でしたが一応


マニマニの悪魔(ネス禁止)※ディフェンス高すぎ&ペンロケ切れ
こいつも無理だと思いペンロケでm9(^Д^)プギャーの予定でしたが
ペンロケを買うのを忘れムーンサイドに突入しセーブしたため
ペンロケが切れてネスのPKひっさつβを代用しました


結果ネスのレベルがβを覚えるのに+2撃破で+2
合計4レベルも上がってしまいました。どうせマジカントで上げるけど(
今回のやりこみでこのやりこみは意味を成さなくなりました
続けますけど(
ということで興味を持った人レッツトライ!
今回のやりこみで学んだこと
ペンロケ六個は持っておけ!