あなたはまだ・・・月の怖さを知らない・・・

久しぶりにムジュラ起動したらライフ3データ残っててワロタ
グヨーグまでは倒してたっぽいのでロックビル行った
このダンジョン入るまでが超面倒


とりあえず鍵使ってツインモルドに挑む


一回目・・・倒し方思案中に死亡
炎の矢と氷の矢使うことにしたけど矢の技術が相当要求される予想


もう一回ロックビル登って
二回目・・・勝利!やった!!!
勝つの早すぎで怪しいかもしれませんがクリアデータで練習しただけ


そしてムジュラこいつは練習してるから余裕


仮面モードはブーメランと盾を使い余裕の勝利


化身モードはデクリンクでのハメ殺しでこれまた余裕


魔人モードはムチで捕らえられてショタ萌えモードに入って
危なかったけどなんとか勝利


こんなことしながら思ったこと


「巨大キノコどうしよう...」