結論:廃人には勝てない

今日は塾があったんでCoDの対戦を遅い時間にやってたんですが
外国はともかく日本人廃人過ぎてワロタ
時差を考えるとこっちが昼にやるとどこかの国の廃人に出会うんですかね
もっと笑ったことはnsさんが乱入してきたこと
配信のときは舐めてましたがリアルで見るとメチャクチャ強いです
nsさんにフルボッコにされるのは悪い気分ではないんですが
眠くて実力出せなかった
チームの人に申し訳ないです><
nsさん、同じチームだったときごめんなさい><
いやぁ、足引っ張りまくりで(
それにしても廃人たちの動きは参考になる
nsさんはジャンプを多用してました
RPG-7撃つときもピョンピョンで萌えた
多分遠くの敵を狙うためだと思いますが
ジャンプしてる時って普通は照準合わせにくいですよね
それなのに多用するということは実績があるってこと


こうしてnsの神エイムは証明された