動画=書くこと無い

追加マップ買ってから妙に廃人率高いと思ったら鯖分けられてるのね
金払ってマップ買う人はそれはそれは相当な廃人でしょう
そんな廃人だらけの部屋で勝てるはず無いのに
本来の実力すら出し切れません><
ほら、あれだよ、砂とキャンパーが多くてさ
言い訳はここまでにしておいて今の僕はこんな状態です(失礼
 


ニコニコは書くこと無いときに便利ですね
逆にいえば書くことあるときは微塵も使わないんだけどね(メッセ時は別


そういえばさらに悪評入った


乱暴な言葉遣い33%


正々堂々としていない33%



乱暴言われても僕ヘッドセット持ってないんですけど^^;


正々堂々としていないはキャンパーもしてないし
砂すら一回もしてないので本当に分からん


他に悪評入れるところがあるだろうjk