USP



リアルの楽しみが少ないことに気がついて近所の駄菓子屋で買ってきた
厨房はこんなのが好きなんです
すぐ飽きると思ってたけどこれがなかなか面白い
昔もやってたけど相当下手になってるっぽい





元から下手で久しぶりのやつが部屋の端から撃つとこんなもんです
そこ!笑わない!


ハンドガンだけじゃ物足りなくなってくるから困る
P90買うか思ったけど30000円近くするのでやめた
だからエアライフルのM16A1の9000円ぐらいの見つけたら買うかなーなんて
しかし伊勢まで行かなきゃ行けないのが面倒
近所で売ってるところが駄菓子屋とジャスコだけってのがね




今回かなり引かれるようなネタ出したんで引いた人はコメント
コメントがあったら引かれたってことで^^