ダイビングに成功

マイルハイクラブ打開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
少し練習するかと思って15回くらい挑戦したらクリアできた
今まで何回コンティニューしたか思い出したくないわ・・・
振り返ってみればそんなに難しくなかった気がするから困る
やっぱり一番難しいのは階段登ったところの部屋だね
それ以外に難しいところは最初の部屋かな
ラストの廊下はvip前の二人の不意打ちに気をつけてれば余裕
ラストで一発外したときはどうなるかと思った
しかしそこは冷静な俺なので華麗に格好よくHSしました^^
ベテランはHSじゃないとクリアできないんで挑戦する人は注意








この日のためにオンラインでハンドガンを練習してたのは内緒