名言見飽きた


───アタシの名前はプライス。傷を負った少尉。


ギリースーツでモリゾー体質のステルス兵士♪


アタシがつるんでる仲間はスナイパーをやってるマクミラン


仲間がいてもやっぱり任務はタイクツ。今日もマクミランがちょっとしたことで


負傷した。


ドジっ子だとこんなこともあるからストレスが溜まるよね☆


アタシ達は暗殺任務でチェルノブイリを歩いている。


突撃頑張った自分へのご褒美ってやつ?スナイパーらしさの演出とも言うかな!


「ハァハァ」・・。溜息をしながらしつこいフラグを軽くあしらう。


「カランコロン・・ 」どいつもこいつもフラグしか投げない。


ザカエフの軍隊はカッコイイけどワンパタでキライだ。


ギリーのアタシを見つけて欲しくない。


「カランコロン・・。」・・・またか、と芋砂なアタシは思った。


シカトするつもりだったけど、チラっとフラグの方向を見た。


「・・!!」


・・・チガウ・・・今までのフラグとはなにかが決定的に違う。


スピリチュアルな感覚がアタシのカラダを駆け巡った・・。


「・・(距離が近い・・!!・・これって死ぬ・・?)」


フラグは投げられてから3秒経っていた。フラグを握って3秒半経った


「キャーやめて!」死ぬ覚悟を決めた。


「ドカン!バタッ!」アタシは死んだ。救援(笑)








分かりやすくまとめるとワンショットワンキルがクリアできない
改変が微妙になって悔しい