CATVの呪縛

今日メモ帳に書いてあるのをコピペするつもりだったけどトラブルで、
できなくなりました。
ということで書くことない。
だから愚痴こぼすわ。






スマブラやってる人がいて乱入したいけどプロバイダの問題でラグくなるから
できないという。
ネットの方もかなり遅いんで親に光にしたいとか頼んでるんだけど、
CATVの方が早いとか言って聞く耳持ってくれない。
CoD4もときどきラグくなるから本当に光にしたいわ。
スマブラの話に戻すとフレンド対戦がラグいんで当然おきらくも敬遠して、
ひたすらCPと戦ってるんですがやっぱりCP戦は飽きる。
飽きるとやらなくなるわけで下手になりますね。
この前ラグいの承知でオン対戦やったんですがボッコボッコにされて泣いた。
しかしそのラグも人によって程度が異なるんでラグが全くない人とかもいます。
そういう人とは乱闘してもいいかもしれないけど
チキンな俺は入れずに今スマブラ〜に戻るわけです(













いつも以上にgdgdなのは思いつきで書いたからです。多分。