フリフォ専用

スナイパーの楽しさが分かってきた。
芋砂はまだしてない。
というか怖くてできない><
どう考えてもフラグ、グレネード、RPGの嵐が向かってきそうで。
楽しいんだけど当たらなさすぎて腹が立つ。
総計10回くらいしか一発で殺せてない。
つまりスナイパーは俺には向いてないのでギリースーツで隠れるふざけた戦法を。
説明すると適当なブッシュで伏せて気づかずスルーしていったところを(ry
結構面白いけどチーム戦では迷惑掛かるのでフリフォ専用にしようかと。
慣れた人が使えば意外に強そうだけど、Park3のデッドリーサイレンス(足音ほとんど消音)
がまだ手に入ってないので敵陣ではしゃがんだ状態で常に移動しなければならないので機動力がない。
早くレベル上げて解除しないとな。


こんなカスタム使いたい人居ないだろうけど公開。


主装備
適当なSR


副装備
イーグル以外にサイレンサー(USPお勧め)


park1
フラグ×3か特殊×3 というかPark1はステージとお好みで選択


Park2
UAVジャマー


Park3
デッドリーサイレンス


※ギリースーツが使えないステージでは主装備をスコーピオンかミニウージーにしておくのがお勧め。