FPSっておもしろーい

今日の日記テスト以外のことも考えてたけどCoD4やってたら、
熱中して忘れてしまった。下書き保存の癖つけないと。
どんなの書こうとしてたんだっけ。
面白くもないFPSネタっていうのは覚えてるけどそれしか覚えてない。
FPSは熱中すると本当にヤバい。
廃人は初心者にも容赦ないですからねぇ。
初心者でも強い武器使えば勝てる!っていうゲームじゃなくて、
実力と経験がなければ駄目なゲームらしくて新規ユーザーがなかなか増えない
原因の一つだとか。
しかし!廃人ばかりではありません。
やたらとRPGぶち込みまくってくる人や、ナイフのみの人も居ます。
見た目とは違っておふざけや爆笑プレイも多いものです。
FPS苦手だから遠慮するわ>< って人もいると思いますが、
シングルで練習したり経験を積めば下手でも俺みたいに上手になれます。
ということでFPSやろうぜ^^
ちなみにFPSの宝庫は箱○です。
ということで箱○買(ry