三大難所

箱○の新バリューパックが発売されたのでそれ買う人も多いですよね。多分。
もしもバリューパック買った人がいてCoD4も買ってくる人がいるかもしれないから
CoD4の難所を簡単に説明します。




チャーリーは波に乗らない
◆テレビ局内部大部屋が鬼畜
テレビ局までが簡単なので油断してると痛い目に。




ワン・ショット・ワンキル
◆自軍が二人
◆敵が一度に凄い数で押し寄せてくる。
◆犬が怖い
◆難所は最後の観覧車付近でヘリ待つところ
僕がクリアできないとか嘆いてたところです。
こっちはスナイパーなのでスナイパー技術がないと、ベテラン、ハードは無理。




炎熱
◆全ステージ最多かもしれないくらいの敵
◆時間制限あり。確か5分
◆戦車四機
5分以内に坂を下ってヘリまで行かなければなりません。
畑をどうやって突破してヘリに行くかがポイント。




司令室では厳粛に!(うろ覚え)
◆時間制限あり。確か9分
◆狭い。
これだけだと簡単に見えるけど十字路は本当に鬼畜。



マイルハイクラ
◆もはや説明不要の鬼畜度
◆時間制限あり。ベテランは一分
◆初期装備が弱い。
◆武器を拾っても弾が入ってないことが多い。
多分キャンペーン中最高の難易度。
クリアには根気と時間が必要。




本当に簡単に説明してるだけなので、詳しくはWikiで。