馬鹿にしてすいませんでした

DSi欲しくなってきた。
旧DSはタッチ位置修復できないし、LiteはAボタン潰れてるから
正直、前から代わりは欲しかった。
そのタイミングでDSi知った時は、マジで大歓喜してたんだけど
金が無くてあんなこと言ってました。
今からでも金はギリギリ足りるかもだけど、売り切れてるに違いない。
そしてUSDXを今のクソDSでプレイすると。
欝だ死のう。






それとどうでもいいんだけど、メッセで僕の本名知っちゃった人居ませんよね?
いやぁ、ある人が本名で表示されてたから俺も心配で調べたんだけど
絶対に表示されてないと言い切れないので。
もし知っちゃった人が居たらこっそり教えてください。
教えた後は名前忘れてください^^;