CoDWaWβ版

北米タグがあれば落とせると聞いたのでタグ作って落とした。
最初のゲームが3K/15Dくらいで死にたくなった。
そんな感じが続いてたんだけど
四試合目くらいから操作マスターしていい成績じゃないけど4の成績に近づきました
プレイした感想



◆犬の強さは異常
◆5連続キルのやつのSEが怖い
◆戦車無双
◆毒食らうと小ムーンサイドががががが
◆英語読めない
◆トンプソンは俺の嫁
日本兵の声が気合入ってる
◆↑空耳だと思うけど「仮面ライダー!」とか聞こえた



マルチプレイだけでも神ゲー臭が。
アクティビジョンじゃなくて心配とか言われてたけどそこは大丈夫かな。
4を越えるかはともかく普通以上の良ゲーの予感。




本当はCoDとかやるつもりなくて早く寝たかったけど眠れなかった。
習慣って怖いね。