どう考えても遅いだろ…

遅すぎる文化祭が明日始まってしまう。
文化講座で座禅なんかやらなきゃよかったと今更後悔してます。
しかも寺の住職と婆さんが知り合いで、
婆さん「すいっちょには厳しくお願いします^^」
住職「把握した」



\(^o^)/







最近日記の内容が薄い気がする。
でもほぼ毎日書いてるし、まぁいいよね!










海外レビューハイスコア 『Call of Duty: World at War』 | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト



ナチゾンビモードは怖いからやらないとか思ってたけど今になって面白そうで仕方ない。
シングルの序盤もちょこっと見たけど、早くやりてえええええ。



どうせ売り切れてるだろうからアジア版は諦めるつもりだったけど調べたら意外と売り切れてないのね。
迷ったんだけどAmazonで買うことにしたら



「クレジットカ(ry」



これは親への交渉が必要ということですか。
そうですか。