バイオ5

体験版落としてやってみた。
操作感もSEもまるっきり4と同じな気がする。
今回驚いたのはアイテム画面開いても、時間止まらないこと。
怖がりの俺には涙目仕様。
グラは本当に凄い。
他のゲームを圧巻する物がある。
体験版にはcoopもついてるんだけど、それが面白い。
僕はライフル使うのが好きなんで、絶対クリスじゃない方でプレイするっていう。
そういや、今回はパートナーが戦闘できるんだよね。
アシュリーみたいなお邪魔虫じゃなくて、ちゃんと役に立つ。



システム面はそんな感じでいいんだけど、敵を黒人にしたのはまずいだろjk。
しかもソウルキャリバーのアスタロスみたいなのが登場してきてワロタ。