ソニックワールドアドベンチャーその3

クリアしました。
色々とネタバレ。




ゲーム自体が音速で終わるとは思ってなかった。
三日でクリアはないわー。
昨日、夜は糞とか書いたけど、そんなこと無かったわ。
昼のステージで死にまくりだと、夜は楽しいです。その逆が多すぎるけど。
昼ステージは全体的に簡単だった気がする。
エッグマンランドと、ラスボス戦前半以外は。
よくよく考えれば、夜も凡ミスが無ければ簡単かもしれない。
スマブラから入ってきた人への配慮かな。


ラスボスは予想通り面白くなかった。
スーパーソニックで一番盛り上がるところなのに、面白くないとか…
それと、プレイ中にバグ発見した。
アダバタで最高速で水上走ってる時に、岩にぶつかったら突き抜けた。
HD版は改善されてて欲しいです><



そういえば、箱○の体験版やった。
Wii版涙目仕様すぎて吹いた。
ステージ構成が違うし、ブーストも発動しやすくなってるし、しかもブーストしてる時は目が追いつかないし。
今から箱○版待ちきれない。
アジア版が日本語音声と、字幕に対応してるらしいんで欲しいんだけど、品切れ状態だから困る。