散髪

髪切ってきた。
いつも行ってる店に行ったんですけど、珍しく繁盛してて30分待たされた。
待ってる間は暇で暇でまいった。
チャンネル回してもお馬さんしかやってないし。
それでケーブルテレビ見てたら、同級生が現れて吹いた。
同級生の親の店しかも冬休みという設定を忘れてた。
その時その子が私服姿だったんで、可愛い娘なら萌えるんですけど、佐々木みたいなポジションの子だったんで何も思わなかった。
髪切ってる時に箱○の話されたんですけど、内容がとにかく重たいという物でした。
女の子なら部屋間移動するだけでヒーヒーの重さらしい。
そういえば、その子になんで箱○ネットに繋がないの?って聞いたことがあるんですけど、箱○とPCが離れてるから諦めたらしい。
無線ラン買ってくれれば、フレンド増える、しかも女の子で俺歓喜なのに。
でも無線ランって性能悪いんですよねー。
日本人フレンドの無線ラン使ってる人の部屋に入ったら、回線赤でワロタ。