CoD5ベテラン

適当でうろ覚えなCoD5ベテラン攻略。
書く事が無いと攻略、やりこみに走ります。




◆Semper Fi
普通にやってればクリアできる。
待ち伏せは味方に任せて隠れるのがいいかもしれないけど、バンザイには注意。




◆Little Resistance
とにかく空爆を使いまくりましょう。
最後の方の機関銃は無視するのがいいかな…?
無視して殺されたら、実力で倒しましょう。
どうしてもクリアできないのなら、レイガンが手に入る裏技で。




◆Hard Landing
開始直後の奇襲は隠れて味方に任せるのが一番。でもバンザイには注意。
それ以外は、火炎放射と、グレネードランチャーを有効に使いましょう。
最後は高射砲や、機関銃につくと一瞬で死ぬので、隠れながら上ってくる敵を火炎放射で迎撃しましょう。




◆Vendetta
実はクリアできてません><
暗殺までは進めたので、そこまでの攻略。



最初に倒した敵からは、MP40を盗んでおきましょう。
スナイパーとの対決は、早く敵の位置を見つけることが重要です。
発砲してきたらすぐに隠れて、すぐに身を乗り出して、位置を確認しましょう。
それと撃ち合った直後は当たってる自信あっても隠れましょう。
火炎放射をぶち込まれる場面では、盗んだMP40で危険と判断した敵を倒す。
暗殺の場面は攻略できませんでした。
誰か攻略教えてくだしあ><




◆Their Land, Their Blood
激ヌルなんで、書くこと無い(




◆Burn 'em Out
ここも未クリアです><


開始直後はスモーク炊かないと死ねます。
他の場所でもきついと感じたらスモーク使用で。
スナイパーは、木を覚えてそこをピンポイントで燃やす。
最後の方の洞窟どうやって攻略するんだよ…
誰か攻略(ry






ここまでしかクリアしてない。
首里城とか、国会議事堂とかクリアできる気しないわ><