縛りが決まらない

昨日は縛りプレイ考えてたら更新忘れてました。嘘です。
決して良スレを見つけてしまって、忘れてたわけでも(ry
でも縛りプレイなにやるか決めてないのは本当。
KH2FM+とかも考えてるけど、正直PS2起動がめんどい。
ソニックはやるなら、HD版を待つことにします。


一番可能性が高いMOTHER2は、ジェフ、プー、アイテム禁止、初期装備あたりを考えてる。
ネスを縛ってないのは、前回のプレイでネスたんが使えないとどうもやる気が出ないことが分かったから。
MOTHER2の縛りは、先駆者達の縛りを参考にしてるんですが、今回一番参考にしたのは、「MOTHER2 縛り」でググると一番上に出てくるページ。
縛った状態での、ボス攻略も載ってるし、写真で面白いネタとかもあったし最高でした。
MOTHER2の縛りやるなら、そのページ見るのがお勧めです^^