SC4


アイヴィーのおっぱいに釣られて買いました。嘘です。
何気に初代から買い続けてるゲーム。
なのに実力は一向に上がらない。
ソウルキャリバーといえば、乳揺れ、パンチラゲーと思ってる人も多いと思うけど、間違ってないから困る。
実際はダウン状態の攻防とかが結構面白い。
オンラインもやってみたけど、ボッコにされた。
俺のヴォルドがあんなに簡単に負けるとはorz





SEGA | ソニック ワールドアドベンチャー



日本版体験版配信キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
ブログにも載ってたけど、一瞬で通り過ぎていくところまで綺麗に作られてる。
ペリカンには驚かせてもらった。
体験版のステージはミコノス島だと思うんだけど、比べて見てもリアルです。


ミコノス島の写真



ソニックワールドアドベンチャー、興味ない人も体験版くらいはプレイして欲しいゲームです。