発売までもう少し

SEGA|『ソニック ワールドアドベンチャー』ハミだしブログ


ソニックマニアプラス発売! - ニコニコ動画




発売までもう少しなんで、公式とか、レビューとか、動画とか参考にしてべた褒め文章考えてる。
カメラワークは、SAと比べて大きな進歩だと思う。
ギミックの配置も、海外では叩かれてるみたいだけど、動画見てる限りは良い印象。
全体的に昼パートは良さそうだけど、夜とタウンパートがひたすら心配。
動画見ても、レビュー見ても、面白そうじゃないんだよね。
グラフィックの進化をよーく見て欲しくて作ったんだろうけど、それが失敗っぽい。
というかグラは正直新ソニレベルで良かったのに。
もしSWAがこければ、本気でソニックシリーズが危ないんで、日本での成功を祈ります><